忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、そうそう、なんかみんな恋シュミのことばっか書いてっからせっかくだし私も書くか、と思ってはや一月くらい。
ほら、朱音とか翔とかさ。

真面目な近況いうと養成所通い始めました。
姑並みのお掃除が初っぱなびびった。まぁこれからだよきつくなるのは。ふふっ、おっけー☆

さて、恋シュミな話。
ただいま入間行った時に偶然見つけたうたプリリピートやってますヽ(´∀`)
本命は翔ちゃん!かけるちゃんではなくしょうちゃん!と神宮寺!神×翔!逆も可!笑
アルフレド(ロミオの青い空)以降、ショタ系統に趣向が偏ってるんだがまぁまだまだおじさんは大好きだ。
ああ、アルフレドってのはね、語ると長くなるから近いうちにアルフレドのためだけにブログ書くわww
で、まぁ翔ちゃん狙って始めたら最初はAクラスしか選べないみたいで一番翔ちゃんと接せられる那月ルートへ”(ノ><)ノ
別にタイプじゃない。アニメ見てて思った。
いやさ、相手にラブアタックするキャラはきらいじゃないよ?ただラブアタックするなら失敗して落ち込んだりちょっと優しくしてもらって超喜ぶようなキャンキャンク~ン的な感じがいいんだよ。那月はただの迷惑。翔ちゃん絶対土井先生要員笑
というわけでいやいや那月ルート進めてたんだけど、那月のしゃべり方、ぜんっぜんアニメと違うんよ。
アニメより大人しいしアニメより天然色薄いしでも言ってること10割口説き文句だから明らか天然扱いだし。とりあえず会話がいらっとする!
褒める以外の言葉を知らないみたいな。
純恋シュミってこんなんなの?人間味がない。
あと、Badルートがなくて、友情、恋愛、大恋愛ルートに別れてんのwwま、流石にBadあったら似合わなすぎて笑うけど“大恋愛”てww
那月ルートはひたすらアマアマだから砂月に期待することをオススメする。砂月はまだまし。ただのツンデレ^^ういやつよ
音ゲー的にはパーフェクトとるのが楽しい。一回もミスせず、一番いい点とるためにわたしは5時間を費やしたよww意外と難しいんよ。
そんで、パートナーが声入りで歌うのは最後の卒業オーディションん時なんだけど、那月は歌うなwwwwキャラと歌声ちげぇから歌詞が合わないww超うまいのは認めるけど笑うからww

って感じで一人クリアしたらSクラスも攻略できるようになったけど神宮寺と翔ちゃんは後の楽しみにとっておいて一十木くんルートへ・・・セーブデータだけ翔ちゃんの作ったよ、待ちきれないww
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近局地的に流行してますよねー恋シュミ。
えっ俺そんな記事書いてない^^^^思わず読み返したけど俺恋シュミやってないもの、書きようが無いおww

養成所ついにきたか、おめでとうございます!(俺が言うのも何だが)大変そうですが体調崩さんように頑張ってください、応援してる!


大恋愛てなんぞwww
2012/04/12(Thu)17:10:52 編集
無題
どうやら流行させてるみたいですね恋シュミw
たぶんときメモのことを言ってるんだろーなーという予測は立てておきます

養成所よかったね!
忙しそうだけれど、栄養しっかり取るんだよ!風邪ひかないようにね!

BADエンドないのか…つまらないな←
ちなみに私はトキヤ派です。ぼっち可愛いw
朱音 2012/04/27(Fri)23:40:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索