忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、お久しぶり、元気百倍晃さんだよ!

うそだよ!37度超えだよ!ゲホゴホ
ネズミー行って疲れ果ててしまったんだなー。
夢の国ハッスルするにはもう年を取りすぎたんだよ・・・。
ところで、なんでパソコンで打ってるかというと右手の親指突き指してるからなんだけど、それはまざおいといて、総会いけなかったし飲みもいけなかったし今日はJAMのライブだしでもまだ熱あるしorz
ヴェスペやりたいのに兄貴がウィイレずっとやってるしおいそれ私のPS3!ペルソナじゃないぞ!

今期はブレ10とイヌボクのひどさに物申したくてな。
ブレ10は原作進行無視るし、佐助の扱い違うし、イサナミがただのわがまま女に成り下がってるし、・・・いや、多少あってはいるけどね。まずオノDとヒロCを一緒に使ってる時点で女の子向けだし!違うんだよ!女の子向けでもあるけどもっと男向けサービスの多い話なんだよブレ10は!アナも色気が足りないしもっと妖艶なのに!かまはまだ大丈夫そうだけどまじアニメ化しないでほしかった!
んで、イヌボクはさ、もっといい動かし方があると思うんだ。絵綺麗だし悪くないつくりはしてるけど、ここはデフォルメでいいだろってとこを普通に描くとシュールさが出ないからせめて原作通りにしてほしいというかついでに言うならdearも映像化してほしいな~なんて思ったりえへへ。あと!反ノ塚!細谷の声質が悪いんじゃない、細谷の演じ方がだめなんだ!俺的に!もっと語尾落としてほしい!うぬ~っ
あ、でも万里はよさげ。登場が気に入った。残夏たんはまぁ宮野だけどよい、非常にあってる。ソウシも悪くない。あれ、結構気に入ってるねww
とりあえずこれからデジモンクロスウォーズを一話から見るんだ!懐かしい味があって面白いのと、後々太一とアグモンでてくるらしいからさ、見るよねww

よし、寝よう!午後のライブに備えるのじゃ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索