忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~本日は何も書くことがないので、バトンやりま~す。
ロサさんとこからもらってきたけど、元は李さんとこだと思います。


ライフバトン



Q.1 起きてまずはじめにするコトは?
  二度寝☆時と場合によって八度寝にまでふくれあがります(^^)ww

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
  絵を描く。昼寝もしくは電車内で立ち寝すること。
  アレがないと活力が沸かないんだよねー、生きる♪
 
Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください 
  う~あ~あ~ありすぎる・・・(汗
  んじゃ一応
  白米・煎餅・野菜炒め
  かねぇ

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください
  トマト!!
  
あとスイカ(ロサさんゴメンね)
  うーんと・・・チーズ。アレはちょっとね・・・

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
  踏まれたくないから教えない♪
  強いていうなら、傷、ですかね。
  心のかな?身体のかな?笑

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?
   hyde様の誕生日☆★
  これで24歳離れちゃったよ(^o^)

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は? 
  自然物でできてる先生の作り笑顔を見たときかな?
  なんでこんなに頑張ってるの、先生!
  って言いたくなった。可愛そうな先生・・・

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
  椿。パッケージが真っ赤っか♪

Q.9 お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
  頭。一番上だし。

Q.10 アナタにとって恋愛とは? 
  自分の趣味がよくわかるよ♪
  何フェチか、とかもバッチシ☆

Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
  転がるほうが楽そうだし、楽しめそうだねぇ

Q.12 アナタの長所は?
  受け流し思考。
  やろうと思えばなんでも受け流せます!笑
  
Q.13 アナタの短所は?
  神経質、マイペースって言われる。

Q.14 アナタ動物に例えるなら?
  猫になりたい・・・

Q.15 アナタのウィークポイントは?
  うぃーくぽいんと?
  ・・・カタカナ語難しーネ(笑

Q.16 寝る前に必ずするコトは?
  音楽つける。
  大抵は一曲だけしか聞けずに寝てる。

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?
  ため息・・・?楽にはなるよ。

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
  レオン
  バック・トゥ・ザ・フューチャー
  MOONCHILD

Q.19 四季で一番好きな季節は?
  秋。無駄に眠い季節。温度調節が一番簡単な気がして・・・

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
  いつかはとある人の頭から漂う香りをつけたいです。
  ・・・あ、でもにおいがきついのは無理なんだったorz

Q.21回す人5人
  そんなにいないので、勝手にとってけ!みたいな感じで。


バトンは最後の方疲れちゃってダメだね(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索