忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ。最近はまともに更新しようと心がけてはいる晃です。

二日間バトンをやったので本日は休みます。
代わりに最近の出来事でも書きます。

まずは昨日(1月31日)。
ガッコ帰りにちはやさん宅にてゲームをしました(*^_^*)
任天堂ゲームキューブソフトのNARUTOです。
基本的に私は格闘系の技しか使えないので、素早いタイプのキャラを使いました。
主に、サスケ、カカシ、サスケ、カカシ、カカシ、いの、カカシ、赤丸・・・
みたいな感じで(^^)
初心者である彼のお方に負けまくったのは悔しかったっすね。
もっと修行せねば!
その後歯医者へ行き、麻酔治療をしました。問題なのはその後。
帰って煎餅を頬張っていると、煎餅がやや赤くなっていました!
気付かぬうちに唇を切っていたようで、5ミリマスぐらいから血が流れていました。(流血ではないよ!)
麻酔のせいで痛みを感じなかったのでしょう。
麻酔がきれたら結構痛くなりました(汗
皆さんも気をつけて!!

んでさっきまでは今日(2月1日)。
本日は一応私立校に通う私、よって中学受験に校舎を使うため休日なのでした。
そしてBANGBANGさん宅にてすももさん、雅人?さん達とスマブラXを堪能してきました(^_^)v
スネークさんとかソニックがまだ出現していないのが残念でしたが、とても充実しました。
あの自作フィールド、「はしごとはり」達はマジ感動しましたよ(^o^)ノシ

そんな感じの最近でした。
明日はBLゲーをやりにまたも友人宅へv
・・・宿題やらなきゃなのにね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はしごとはり
またやろうな~

BANGBANGん家で(ヲイ
すもも王国からの使者 URL 2008/02/03(Sun)14:17:57 編集
Re:はしごとはり
もちろんですともvv
今度はスネークさんが出てるといいねぇ。
【2008/02/03 22:37】
無題
僕は自分の唇を噛み切ってしまう時期がありますよ(待てぇぇ)

BLゲームてwwww
少しぐらい恥じらいませんか?
あ、期待はしてませんよ笑
URL 2008/02/03(Sun)17:17:50 編集
Re:無題
噛みきっ・・・気をつけようよ!
あれ以来幾度となく噛んでしまいあげくの果てに傷が広がってしまいました(泣

恥じらいなんてもんあったらこの歳で咎狗崇拝してませんよ(^^)
【2008/02/03 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索