忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね、最近「男×2+女」という兄弟設定にトキメキを覚え初めました(^^;)

ネギまわしは可愛いし、テンポがあってるやつは神だね☆

明日はロックオンオンリーイベント「成層圏を狙い撃て!」です!
ooに精通していない千里さんをば道連れにして行ってきますです♪

今度絶望先生見てみようかな・・・(だってティエリアなんだもの(*^_^*)

さあ、カオスな世界へ旅立つための準備はできたぜ。
コマンド:勇者は一人洞窟へと入っていった。


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


●キーワード1『雪』
ちょっ、素手で雪に触っちゃダメだよ。
えっ、何でかって?
わからない?
君を真っ赤にするのは僕だけでいいんだよ。

●キーワード2『月』
あぁ、ずっと夜ならいいのに。
だって君の美しさが大衆に見られているなんて嫌だよ。
淡い光の中で僕だけに見えてさえいればいいんだよ。

●キーワード3『花』
結婚したら女は枯れるってどっかの誰かが言ってたけど、
君は枯れないよ。
僕はちゃんと根っこの周りの土ごと君を奪ってきたからね。

●キーワード4『鳥』
籠の中の鳥ほど可愛そうなモノはない。
だけど、たまに君を籠の中に入れて出したくなくなるんだ。
我が儘でゴメンね。
でも君を愛しているがこそなんだ。
だから・・・わかって。

●キーワード5『風』
そんな割れ物を包み込むような愛情なんていらない!
僕を押し返すくらい強い愛情をくれよ!
いっそ僕の全てをかっさらっていくような台風を!!

●キーワード6『無』
中身の何もない僕に君は心をくれた。
だから僕は君に心でお返しするよ。
大好きです。
せっかくもらった心だけど、もし君のために使うなら僕は惜しみなく使うよ。
何よりも愛しい君だから。

●キーワード7『光』
光さす道となって僕の未来を作ってください。←ww

●キーワード8『水』
君を僕色に染め上げてあげるよ。
まずは指先から。
じきに波紋となって君の全身にまで伝わるハズだよ。

●キーワード9『火』
そんな熱い視線で見つめないでくれよ。
君にそんな眼で見られている僕自身に嫉妬してしまいそうだよ。

●キーワード10『時』
君のためなら2時間でも3時間でも6時間でも待っているよ。
だから30分くらいの遅刻、許してよ、ね。

●このバトンを回す生け贄5人
見てしまった方どうぞ☆

はぁ。最後の方浮かばなくてぐだぐだになってるなぁ・・・。
李さん達みたいにキザにはなりきれなかったよ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へちまっ!(挨拶
キザーww

咎狗いいなぁ・・・(・ω・`)
すもも王国からの使者 URL 2008/06/01(Sun)14:51:45 編集
Re:へちまっ!(挨拶
瓜!(^^)/←返事
なかなかにゲームはつまらんですよ?
やっぱパソでは平気なことが削られてるから(>_<)
【2008/06/04 20:40】
無題
わ、私ですか!?‥なんて。
今日はお疲れ様です。知らないけど、お疲れ様ですよ、ね?笑
見ちゃったけどやらないけど、いいよねっ><
攸來 2008/06/01(Sun)21:21:39 編集
Re:無題
えっ?
見たならやらなきゃ(^^)♪
頑張って!
【2008/06/04 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索