忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~本日は部活があったのですが、中止になったので実写版映画「ひぐらしのなく頃に」を見にいっちゃいました(^^)
同行者、ユラさん、藍さん。

まず、圭一がパッとしないのですよ!
目細すぎ、背普通、なんか微妙ww
でも時たま声が似てたり(*^_^*)

レナは背高すぎ。
魅音は男っぽくない。
梨花ちゃんはキャラ違う。
さとこは可愛すぎwww
トミーぜっっったい違う!!あんなに細くない!もっと変態チック!
大石さんも違う!!あんなにマジメ顔じゃない!もっと変態!!

内容的?には、
エンジェルモートはただのゴスロリ喫茶。
自然が美しい☆
「嘘だ!」には吃驚。
なかなかに怖い演出。
原作知らないと楽しくない。
トミーと大石さんが出てきたとき、みんな笑ってたw
藍がめっさ泣いてた←

次の綿流しが楽しみです♪

金曜に行った9mmのライブでの暴走も相まってくそ眠いですぜ。
さて、予習しなきゃ(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタバレ
だって可笑しいじゃん、富竹!!
ゴミ山のてっぺんからグラサンにカメラ構えて御登場だよ!?
「やあ、僕は富竹☆」
辺りで笑いが止まりませんでしたと言うか、客席沸き過ぎww
血まみれはよく頑張ったと思う‥が、やっぱり沙都子ちゃんは「ですわよ」口調、梨花ちゃんは「なのです」口調のがいいです。
攸來 2008/06/08(Sun)22:54:04 編集
Re:ネタバレ
ネタわかってるから爆笑しかできなかったよね(*^_^*)
綿流しまだかな~。
【2008/06/13 23:34】
無題
ひぐらし…w
見に行きたいのですが行くほともいないし、ぇ
何より金欠なので今回はパスかなぁなんて。

映画館近いのにー。ぁ

akira 2008/06/09(Mon)20:26:16 編集
Re:無題
時に学生程現実問題に苦しむよね・・・。
【2008/06/13 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索