忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にただの日記です。

昨夜、値段につられて「ウマウマ」のCD注文しちまいました!
セブンアンドワイだからあと二日くらいでセブンに届くそうです。
あぁ、無駄遣い厳禁なのに・・・。
まぁ、楽しみなんですがね(^^)

昨日あたりに二枚のカラー絵を完成させたとたん、授業中に起きていられなくなりました!汗
どうしよう、マジメに授業受けらんない私。
期末で取り返さないと高校初っぱなから1ついちゃうよ!!
まぁ、頑張ろうね、自分。

明日はとってもウザイ弁論大会☆
なんで賞金でんだよ!!学校側、贔屓だよ!弁論だけ!
ってなわけで明日は寝る気満々でいきますとも☆

あー金がないなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早いなぁww
うちも栞の分は終わったんだよ。
カラーなんて描ける気がしない(/ω\)
攸來 2008/06/17(Tue)22:55:03 編集
Re:無題
頑張れ!希望はあるさ!
【2008/06/22 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索