忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はゴフェスまでにやりきってしまいたいのだよ!
ってなわけで、今度はロサさんから。

◇口調バトン◇

指定⇒「ooのロックオン(ニール)」アシスタント:ハロ

目標を狙い撃つ!・・・なぁ~んてな(笑
ネライウツ、ネライウツ。
お、ハロ、やる気だな。

◇誰に回すか5人決めてください
うおっ、もう結構回ってるようだな。じゃあ、

朱音→復活のランボ
ロサ→皆のアイドルピカチュウ(お前になら託せるぜ。頑張ってくれ。
千里→エヴァのアスカ

ビンボウクジ、ビンボウクジ!

◇5人との出会いは?
中坊の時だったか?
最初はこんなにトモダチやるとは思いもしなかったぜ。なぁ。
オモワナイ、オモワナイ。

◇その5人との共通点は?
共通点、なぁ。
まぁ性別とか年齢、学校は同じだな。
他には・・・
ヲタク、フジョs
こらっ!後で文句言われんのおれなんだからな!

◇その5人のいい所は?
あいつらのいいところなんてありすぎて言いきれねぇよ。
ロックオン、ロックオン、ネコカブリ、ネコカブリ!
おいっ、何言ってんだ、ハロ!
・・・ちょ、誤解をするなぁ!

◇5人は自分のことどう思ってる?
ひとそれぞれ、それでいいんじゃねぇか?
皆背負ってるモンも違うんだし、今ここであいつらといる、それだけでもうおれはいいと思うね。
アイシテル、アイシテル!
どこでそんな言葉覚えてきたんだ?ははっ、まぁいいや。

◇この5人と今後どうしていきたい?
そうだなぁ、未来なんて見えないわけだし、おれが生きているかも怪しいしな・・・。
ロックオン、ロックオン、ロックオン・・・
また会えるって信じてるぜ。

◇5人とは喧嘩したことある?
どーだったかなぁ、喧嘩っていう喧嘩はねぇ気がするなぁ。
どうだ?ハロ?
シンネーヨ!シンネーヨ!コノ ニヒルヤロウ!
うっわっ、いつのまにHAROが!?
ニイサン!ニイサン!

お疲れさまでした!!
おう、お疲れさん。しっかり休めよ?
ハロ、ネル、ネル、ロックオントイッショ!

書いてて虚しくなってきたよ・・・。
二期も待ち遠しいけど、やっぱり怖いです。
ニールじゃないのは確かなんだよね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごふぇす とは何だい?・p・
夏コミはなんか厳戒体制だったようで。
NHKに神田とラビのレイヤーさんが一瞬映ったよ^^
とりま暑い中乙でしたー><
akira 2008/08/15(Fri)21:59:23 編集
Re:無題
ガンダムOO×コードギアスGO!GO!5フェスです。
ooとギアスの主要声優各4人とOP&ED歌手いくらかが来ます。
歌手はUVERとか、FLOWとか、ステファニーとか、アリプロとか来ます(^^)
三木さんに2日間会いに行ってきますぜv

み、見たかったぁ(>_<)
【2008/08/15 23:55】
無題
ランボって…本気!?
まぁ、やるだけやってみるけどさ
朱音 2008/08/15(Fri)22:38:34 編集
Re:無題
君ならできるって信じてる!
あえて嫌いだけど口調がわかりやすいランボを選んだ僕の配慮を無駄にしないように!笑
【2008/08/15 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索