忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のオープンキャンパスでの成果です。
あそこ、めっさ広いなぁ。
つか校舎がすっげ綺麗でした。
あ、ちなみにペンタブで描きました。
レイヤーって便利だねぇ(*^w^*)
直接ディスプレイに描き込めるタイプの、高いやつらしいです。
なんかストラトスさんに見えるかもだけど、人違いだよ!
この子は16歳設定だから。
口が女の子っぽいのにガタイがとか行っちゃダメ・・・!
果てしなく時間がない中でやったから塗り残しがあったり、雑なとこあっても気にしない!

ついに念願のCM見れました\(^^)/
テレビで見るとやっぱ違うねぇ。
アレルヤもよく見えたしww

以下雑誌の感想、ネタバレ。
ちなみにニュータイプ。

ろ、ロロロロロックオンッッ!!!!
なんですか、その手袋はめるモーションは!?
あんたそれでも29歳かっ!!?
格好良すぎだ!
しかも斜めの顔設定がファーストシーズンのロックオンと神のちょっとしたハネしか違わないじゃないか!
ティエリアなんかまったく変わってないし!!
アレルヤは二期は空気から脱出できたんだね☆
すっごく格好良くなってるよぉ!
右目がもう完全オープンだね。

ついでにバトン。
見た人、強制ネ。



萌えばとん。

1. 萌える髪型は?
う~ん、一応長髪かな?
首よりやや下なのがポイント!
結べるし、垂らしててもそこまで邪魔じゃなさそう。

2.萌える服装
白Yシャツ!!!!!黒も可!
下は穿いてなくてm(殴
・・・黒のズボン希望。
他には最近パイスーもはまり中www

3.方言に萌える?
あんまし。
方言より、外国の特有の話し方のがいいv

4.萌えがなくなったときどんなことをして萌えを取り戻す?
兄貴を頭に浮かべます。
そうすると23話の兄貴が散ってしまう場面が浮かび、虚しくなり、何故か絡みを浮かべます。
他は可愛いサイト様とか見る。

5.兄弟または親に萌える?
双子設定には萌えるけど、基本的に肉親には萌えない予定。
義理はまた別。

6.学生に萌える?
Yシャツの延長線でブレザーには萌えます!!
教師と生徒の関係にもいけます!!
・・・なんか単体では萌えてないかも・・・。

7.リーマンに萌える?
大PUSHです!!!!
基本が超・オジン趣味なんで☆
最近悪化してきたですよ。
オープンキャンパスの馬鹿野郎ぉぉ!!!(≧▽≦)/
ネクタイゆるめるとかwwww

8.一人称「私」に萌える?
萌はしません。
一人称にこだわりはないもので。

9.萌える言葉遣いは?
う~ん、「~ぜ」はあんまし好きじゃない。
だから時たまロックオンの言動が悲しくなるよ(泣
あ、おじ様がお茶目な言動したら、めっさ呼吸困難になれる☆

10.最後にバトンをお回しする5名様。
強制なり~☆

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれぃ
バトンもオープンキャンパスも乙です^^
皆様中々大変なようで。
イラスト関係な話を聞くと羨ましくなったりします、が
最早そちらの道に行こうにも頭が!\(^o^)/
ははっはーん。何
akira 2008/08/11(Mon)14:44:50 編集
Re:おつかれぃ
どうせ専門には行かないくせに高い電車賃払って行ってる私ですぜ☆
頭なんて今は中学生よりも劣ってそうだよ(^^)/マジで。
あーペンタブほしいかもなぁー。
【2008/08/11 23:39】
無題
コメントさんきゅー(^O^)/
うはは。
無事に生還しましたぜ★

オープンキャンパス行きたかったけど
研修と日程被っててほとんど行けずorz
suzuki 2008/08/11(Mon)21:39:26 編集
Re:無題
おっかえり~(^^)/
皆さん無事で何よりです。
君らが帰ってきた今日の次の日、僕は東京離れてきます。
お土産は期待しないで!たぶん雷おこしでもあげるよ☆
まだ行けるぜ、OC。
【2008/08/11 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索