忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、もう帰ってきました。
家の一家に家族らしきことを求めるほうが馬鹿なんですね。
終始メールしっぱなし旅行でした(^^)パケ代がやばすぎます。

んで、帰り道、新幹線でマジ酔いした後にダブルオのCDを買いに行っちゃいました。
マジ電車きつかった(泣
とりあえず、ラジオCDとキャラソン刹那をGET!!
ただ今リピートしまくってますv
ひたすらに素の三木さんに悶えてますwww
口端がおりてきません。

とりあえず、次は9月24日にロックオンのキャラソンとドラマCD第二弾が出ます。
それまでに金を貯めなくては!

『愛してるんだけど』バトン

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定『好きなキャラ』ということで兄貴ぃ!「ニール(ロックオン)」

1初めて会った場所は?
 テレビ?もしかすると某メイトの広告かも。
 最初はノーチェックだった。

2何処に萌を感じる?
 手袋設定、兄貴、ハロ、立て膝、下半身、中の人etc・・・
 ありすぎて・・・

3SorM?どっちでいて欲しい?
 う~ん右側の人だけどMでもSでもないかなぁ?
 ビッチな兄貴は嫌いじゃないけど・・・Mではなぁ・・・。

4どんな仕草が萌え?
 た・て・ひ・ざv←仕草かな?
 兄貴だけのアングルなんだよ(^^)/wwwww
 あ、煙草吸ってたりしたらかなり萌え!!指!!

5好きなところは?
 余すところなく愛してます!
 ちょっとアレなのはワカメヘアなことですかね。
 フワッてしてるので少し、ですが。
 特に中の人愛してます!!

6嫌いなところは?
 あ、被った。
 ワカメ。
 どーーーーしても、ワカメは・・・。
 でもキャラ的に好きなのは3割くらいワカメだったりするんですよねぇ。

 あと、暑いのか寒いのかわからないジャケットはいらないです。

7望んでいる事は?
 生きててほしいです。
 ロックオンとしてはライルが引き継いだと思うんで、ニールとして。
 世界のどこかで治療受けててください。

8もっと絡んで欲しいキャラは?
 グラハムさんですかね。あとアリー。
 ハムとは眠り姫の洗礼があったからまだ行けると思う!
 アリーはとてもSだからww

9このキャラを描く時に特に主張しているところは?
 前髪のハネとか後ろ髪のハネ。
 あとはつり目、まぁムキ、尻&腿はムッチリとwww

10家族にするなら?
 兄貴・・・は微妙だから、おっt(殴
 義理の兄貴か、親友で。
 あーでも兄弟愛ほど萌えないもんはないわなー。
 
11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 ブレザーで。
 流石に24とか29の方に詰め襟は・・・。
 てか異国の方ですし。

12私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 ジーパンッスね、断然。
 なにせ尻が目立つ☆
 兄貴は下半身が素敵な方だからさ♪

13結婚したい?
 すでにご結婚なされている中の人、すでに死亡してるらしい本人です。
 望むだけ虚しすぎます。

14最後に愛をどうぞ!
 貴方のはぁとに、ロックオンッ☆

15回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
 ロサさん(キスクさん)
 黒真珠さん(嵐のだれか)
 おやぢさん(ちーちゃん)
 調味料さん(平次)
 ユラさん(・・・だ、誰か)
 すももさん(懐かしのテリーさん)

半分が限界ですっ!
   
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索