忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛い
腰痛い
腹痛い
キモチワルイ。。。


食べすぎた(-o-;)
吐きたいけど、
私の身体はめったなことじゃ食べ物を粗末にしないようにできてるらしい。

よし。寝よう!予習もなにもせずに!ばーか!←?


追加グラハム☆
無自覚で差し入れてくださった先輩方に感謝m(_ _)m



PR
うっはー(*´∀`*)⊃゛

ヤバいヤバいヤバいっすよ!千世ちゃん!

僕今、グラニル妄想で徹夜できるほどフィーバータイムなんに(*≧β≦)ノシ

あっはー!神!めっさテンション上がるわ↑↑↑↑

ありがとう!千世ちゃん!
グラハムビスケットだそうだよ(^o^)/
イチゴ味v
イチゴグラハム・・・うへへへへ(*^p^*)
気が向いたら描こうかな・・・(*^_^*)
あ、でもイチゴだったらニールのが似合うなぁ!
抱き締めたいぞ!二人とも!
あのクッション当たった人うらやまだなぁ・・・



つつついに、明日になっちゃいましたぜ。
グラニルオンリー。
久しぶりに参加するからめっさ緊張してるよ私(>_<)
これでたぶん最後っす。手伝ってくれた方々に顔向けできるよう、頑張りまっす!

とりあえずは、明日の狩りが楽しみです(*^_^*)

カプオンリーだからどこもかしこもグラニルが・・・(*^m^*) ムフッ

恭ちゃん、明日はとてもご迷惑おかけしますっ、ごめんなさい&どうぞ寂しい場所ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
最近イライラがぞわぞわに昇格しました。

脱稿して、印刷所さんから届いたよメール来てから、カラー原稿にトレーシングペーパー貼るの忘れたことに気付きました。
とてもぞわぞわして、キモチワルイ。

カラオケ!途中参加で申し訳ないんだがたのしかた!!
礼によって曲目がーっとあげます!
とても

とても楽しかった。
ダンス。
なのに、
ムカつく。
誰だよ○井って、
○川だろ。
娘の担任すらしらねぇのかよ。
寝坊?決めつけんな。
ふざけんな。
見てないクセに。


おかしいよ、
見てないクセに、って、
みててほしいってことじゃん。
んなわけない。
見られてたら私はいなくなる。
意見なんて馬鹿にされて、一蹴されて、妙に納得できる正論だけ言って終わる。
結局新聞読まないからお前の意見に意味はないんだと、
知らないやつの言葉なんて聞く価値がないと、
私が考えたことを流してしまう。
ほめられたいのか?
ほめられたって嬉しくない。
でも私が汚されるのは許せない。
私をはなから見てないやつなんかいらない。
私が努力してないだけ?そうだよ。
だけど、

親なんだよ。

切りたくても切れない。
切りたいと思っても、心の深いところが拒絶する。
親だから。

深いところで反射されたものは一番動きやすい神経に直結する。顔と手。

ごめんなさい、

私はイイコにはなれないよ。
昔の私を見てみれば?
だけどもう昔の私でもない。
新しい私は作成中だから不安定なの。

見てないからわからないんだよ。



矛盾。
オワタオワタ♪
合宿も僕もオワタww


いつついたのかわからんアザがいっぱい☆
怪我なし虫刺されいっぱいで楽しんできたよ(^o^)/

合宿最後の夜に見た夢がありえなさすぎる。
意識しすぎて更にオワタ。
んで、打ち上げ前に究極オワタ。
もうダメだ。笑うといいさ。呆れるといいさ。罵ればいいさ

娘を抱いた姿にキュンってしたとか、ありえねぇ。
オジン趣味ですら結構あり得ないらしいのに、
ただでさえ妻子持ちを好きになってしまうのに、
自分の子供と一緒にいる人が好きなんてあり得ない、オワタ。
もし子持ち好きじゃなかった場合は考えるだけキモい。

ナキソ(-"-;)


宿題?マニフェスト足らんかもwwマニフェストじゃないのもらってきたらしいww
疲れたー(; ̄Д ̄)

もう顔がもたない(汗
後輩も同学も疲れた。
根本的に人付き合い苦手なんじゃないか?私。

今の救いはウォークマンだけ。



愚痴しか言わない。そう言った!

宿題だって原稿だって進まねぇよ、ばか。
ホントばか。
やめて、やっぱり僕はダメなんじゃないか?
いや、頑張れよ。
夢なんて持ったのがばかだったんじゃないか?
ホントだよ、ずっと流れてれば良かったんだ。
そんなのいやだあの人がいるなら無理だ。いやだ。
無理だ。お前なんかおよびじゃねぇ。アイツのが絶対いい。でも私は見ていたい。夢だけじゃいやだ。もう失いたくない。消えないで。行かないで。

置いてかないで。
したくない、しないでいたくない、僕は何でいるの。あれ、毎回同じことしかしないしいわない、ばかじゃない。

やめて、楽しいなんていらない、悔しいなんて思わない、妬まない、恨まない、嫌わない、嫌わないで。
さがさないで、ついてこないで、一人にしないで、アナタはだれ?私はどこ?

あぁ、いないのか。

会いたいってなに、愛するってなに、わからない私は資格がない。
君は僕といるべきじゃない。
いないで、こないで、行きたいのに。

涙を流すのは私が甘いから。だからもう啼かない。泣くのは眠い時だけ。

明日が見えないよ。
僕が産まれなかったらきっと幸せだったのに、ごめんね。
こんなメンドクサイの家族じゃない。カゾクなんて知らない。知りたくない。知る資格がない、棄てた、戻れない。


ホント、ここに私がいなければ私は幸せなのに。


文芸浮かばねぇ!

もう、寝ますよん♪
っつーわけで帰って来ちゃいました(^^)/

いや~、今回は僕すごかったよ!
何がって、
新幹線で気持ち悪くならなかった☆★

いや、これ奇跡なんすよ!
吐くまでは至らないものの、気持ち悪くならないことはなかったもんで、最近は。
昔は、吐くまでいってたww
今日は前方の男の子がカワイソなことになってました。
両耳イヤホンだったんで、奇声しか聞こえませんでしたが、ホントにつらそうでした。
ああ、彼も大きくなるにつれて良くなるといいな、乗り物酔い。

というわけで若干の疲労と遅れて訪れた気分の悪さと共に合宿いってきまー(^p^)/
宿題?なんの話?
原稿?下書きまでは完成させないと俺やばすぎるっ!!汗
・・・まだ原案練り中だったり・・・汗汗
アホやな、ウチ。
なんか、いっぱい歩いた日だった(^_^;)

興福寺、東大寺、・・・法隆寺。
んで、大文字。偶然今日は大文字が山に点火される日だった。

法隆寺付近にはやる気ない店しかないし、
バスではぼったくられるし、
日焼けしまくったし(/_;),
京都に着いてすぐ奈良に移動したし、鹿の排泄物は臭いし。
んでもってどこもかしこも鹿ばっかだし、セント君ばっかだし、イタリアンがいらっしゃったし、外人に写真撮ってって頼まれたのに一言もはっせなかったし。


これはなんか嬉しかった。
だって外国っぽいんだもんww
エドノ、じゃないんだよっ☆



京都行ってくる。
現在午前2時23分。
約3時間後には家出るらしい。
寝るべきか否か・・・。

ラルクのパリライブがBS2でやってたんだって・・・
K島が教えてくれなかったら途中からでも見ることはできなかったヨ・・・
ファン失格だぁ・・・

宿題?まだ手つけてないよ?
合宿?旅行から帰ってきた次の日だよ?
その次がビッグサイト行くとして、
その次から講習だわ☆

ん?いつやるのか?
さぁ、いつだろね・・・

わかってるさ。
ロサさんに前に借りたKHのピアノ聴いてたら、
また弾きたくなってきた。
しばらく弾いてなかったし、
ギターに浮気もしてた。
だからきっとすっごく指が動かないと思う。

それでも、もう一度、頑張れたなら、
私は少しは変われるかな?

ギターも、少しずつ、頑張ろう。

つまり、宿題もやらねば、とね(^_^;)


手ブロに書きかけばかり溜まっていく罠ww
現在、文芸の絵に色塗り中。。。

色が足りないから明日補充。
油と水の相性の悪さ、忘れてた。

原稿もやらなくちゃ。下書きとぺん入れは終わらせないとまずい。

文芸の文も、レポートも、感想文も、マニフェストも

立ち向かわなきゃ。
前に進まなきゃ。



前記事見た方こんにちわ。
見てない方もこんにちわ。
愚痴ります。
見たくない人は見ないが勝ち。

SMILY SPIKY コントライブ第二弾「あいつちょっとこっちみてやんの。」
のちょいちょいレポ的感想。

ちなみにSMILYSPIKYは
宮野真守と高木俊で構成されているユニットですよ。

今回はゲストに朴王路美さん・入野自由くん・名塚佳織さんがいたよ。
イライライライライライライライライライラ


一息に10組み合わせしか打てない我が携帯。


イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ


イラ一つにつきカルシウム少補給。
精神安定剤にウォークマン。あ、hyde様。
地味に「バックナンバー」はいい。あ、歌手ね。
周りにおじさんしかいないことにイライラ。
キモい。視界に入るな。
カルシウム不足にまかせて足に力を入れると筋が切れそうで怖い。
だからかわりに両手を握りしめてバキバキ。
一回なったら次になるのはしばらく後。
俺にぶつかるな。少しよければなんとでもなるだろ。
いっそ痴漢でもでればいい。カルシウム不足だから殴れる。罵れる。
自分より人を低く見て卑下するなんて、なんて厚かましい女。


全ての人類にごめんなさい。
今日は、無理っぽい。
久しぶり、ペルソナが使えない。
と言いつつあと15分もしたら復活させるんだろな。

早く戻って仮面の私。
私が私を嫌わないうちに。



茨城、行ってきます。
はっきり言わなくても憂鬱です。
朝っぱらからテンションあげる必要はない。
バスって時点ではい、終了。
唯一の救いである空は昨日から不機嫌。
ちょっと、仕事サボらないでよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索