忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中休みだとどうも手持ちぶさたになってしまいますです。
薄桜鬼を進めていると眠気が襲ってきて気付くと三時間くらい経ってるのです。
このままだとプレイ時間だけが以上な程に増えていきます(^^;)
三木さんの素晴らしさと、カズキさんの素晴らしさと、よっちんの可愛さがいけないのかな?

つか、私は基本的に昼間は起きてられないんですよ!
親が言うように夜超早く寝たって、朝は起きれるものの、昼間眠いのはなくなんないんすよ!
僕が授業中に寝ていないのを見たことある人めったにいないよ!?
自分の娯楽をやっているのに眠るんだから仕方ないんだよ。
だから、これからもテストでも寝ます!!

さ、サイトがぁ、つつつ作れませんっ!!!!!号泣
三時間粘ってできたのが真っ白な背景に青いスクロールとブログへのリンクだけ・・・。
ホントにわけわかんないよぉぉぉぉ!!!泣
テンプレの使い方わからんから某bangbangさんに教えてもらったサポートサイト?行ってチマチマメモ帳に打っていったりコピペしてったりしたのに・・・。
何ひとつ反映されてないなんてっ!!!ヒドイッ!!!!
もうね、本気で誰か助けて!!
PR

昨日ね、父親が飯作るとかなんとかで何がいいか聞かれたんですよ。
んで、「オムライス・・・やっぱたらこスパ」って言ったら父親所有の「男のイタ○アン」とかいう料理本出してきて、探せというので探してたんですよ。
したら発見☆
うまそうだし、なにげにいろいろ要素、というかグラ公とかブシドーとかいろいろ浮かんできちゃいましてねww
好物を巻くハム改めブシドーwwww
幸せそうだなぁ☆

さて、そろそろ出かける準備をせねば。
では。

アーデ様、お誕生日おめっでとう!!!!

ネームプレートは友人の愛と勇気でできています!!

カテゴリ日常なのは・・・まぁ、ドン☆マイ!

お財布が泣いています。

当たり前のことだと思いませんか?
だって「折れます、消せません、削れません」って書かれてたら絶対買わないッスよね。

宮野さんの結婚がなかなかにヘヴィなものだと知りました。
爆笑してしまった私が恥ずかしい(汗

さて、試験前に九話の感想うpれるかな?
先輩より推されまして、やってみました。
だいたい誰が誰に宛てたかくらいわかりますよね?
僕ですもの。

はい、アレルヤ→ロックオン(ニール)ですよ。
何か文句でも?
一発しかやっていません。
それでこの内容・・・素晴らしすぎる!!

見えにくいですが、本日・・・いや、昨日か。
の収穫ですv
背景の汚さは置いておいて、

こげ茶革製ブーツ
ジーンズ生地ショルダーバック

です。
他にメロン色スリッパ、寝間着スウェット、ニーソその2も購入。
全て親が出してくれました☆
ホクホクですv

抹茶のパウンドケーキ生クリーム添えです。
はい、ケーキが生クリームに負けてますね(^^)
だって生クリーム作りすぎちゃったんだもん!!!
消費しなきゃもったいないじゃん!!!
まぁ、クレープ同様材料がせっぱ詰まってたのです。
抹茶パウダーなんてもったいないから使うの渋ってたらドッカーーン!!までだったんだよ☆
聞きたい人は本人までドウゾ♪
一応今日初めて開けたんで味とかには支障ないハズ。
ついでにお腹にもきっと大丈夫!と信じてる!!
まぁ、怖い人は食べなけりゃいい話☆
私はひたすらに、初めてのパウンドが成功したことに大満足♪
さぁて、文芸の今日〆切だよぉぉぉ♪
・・・書カナキャ殺サレル・・・(滝汗

クレープ焼いちゃいましたv
初めて作ったよ♪
なんかね、小麦粉の賞味期限?があと一ヶ月ちょいしかなくてさぁ(^^;)
んでバターなんてゴニョゴニョまでだったんだよー♪←
中身は生クリームとwalky×2ですぜ。
はっきり言って一個で死ねます。
甘党な私ですが、生クリームだけ大量に食うのはきついのです(汗
あと、あんことかカスタードとかも。
焼いたクレープ生地の殆どはモヒモヒそのままいただきましたとさ。
ついに念願の「俺の夏~」を言えました☆
でも、ホントに終わっちゃったヨ(汗
宿題も結局終わってないからこれからやらなきゃだし・・・
あ~~~!眠い眠い眠い!!!!
・・・ダメだ・・・眠い・・・。
まぁ、明日からまた皆さんこんな壊れた変態ですがドウゾよしなにm(_ _)m
講習オワター!
期間的にも中身的にも[ww
超寝たなぁ、3日間。

小野Dはすごいですねぇ、黒執事のセバスですってよ。
しかもウミネコのバトラも決まってるらしいし。
いきなり目立ち始めたよね。
キスダムでかな?やっぱハルヒか。

平ゼロ30話にて三木さんをば発見v
前に見た時は気付かなかったのに・・・。
やっぱ意識しないとわからないね。
流石だよ、三木さんvv

明日は宿題ほったらかして一ヶ月ぶりくらいのカラオケです。
喉から空気しか出て行きません。
明日までにはなんとかしたいなぁ・・・
とてつもなく最悪です。
いろいろ最悪です。
宿題とか、テスト勉強とか、風邪とか・・・。
鼻が図微図微します。ティッシュがすごいいきおいで消えていきます。
26日大丈夫かな・・・。
真剣にいろいろ悩み過ぎたから知恵熱の風邪verかも。
人間慣れないことはしないほうが心身のためだね。
それでもやらねばならぬこともある故、今日はただの愚痴でした。
昨日は錯乱しててすいませんでしたm(_ _)m
何アレロク宣言しておいてハレアレ書いてんでしょうかね。

今日はなんかのクイズゲームにてファラオがクイズでファラオになってたよ(^^)/←意味不
風間君が、ってことっでさぁ。
あーー今日は絵描きすぎた。
ダブルオのばっかww
捏造とかヤバ目。
宮崎監督のドキュメンタリーに影響されて動きのある絵とかに挑戦してみたり。
失敗してみたりww

明日つか、今日はアニカレ体験の一日目ッス。
真面目に頑張ってきます。
本日ESPという専門学校の体験に行ってきました。
とりあえず、ダメダメでした↓↓
声量が出てない上にバラードじゃない歌の選曲とか、もうね、ダメだね。

ビッグサイトで自己がありましたねぇ。
「キャラホビか!?」とか思っていましたら、「ワンダーフェスティバル」ですって。
ガンプラが一瞬テレビに映ったww
yahooで調べてて、関連記事にいって気付いた!!

「ガンダムEXPO」!!!!!!

なんじゃぁそりゃぁぁ!!!
ってな感じで詳細を見てみると、
池袋のサンシャインにて入場無料で8月12日~8月17日までやってるガンダム総合ミニフェスみたいなものだと。
んで、ダブルオ二期とかの映像あったり、でっかいエクシアがいたりするんだと☆
んで、重要なのがここ。
「ダブルオブルーレイお渡し会」となっ!?
12日吉野裕之(ハブラレルヤww&ハレルヤ)
13日三木眞一郎(兄貴&゙ライル)
14日宮野真守(自称ガンダム)
15日入野自由(ラジオでは主人公、二期は主人公に近いらしい)
まぁね、ブルーレイ買わないといけないし、web上予約した人限定らしいし、先着70名ですけどね。
行きたいじゃん!!
同じ空間にいたいじゃん!!←
もしかしたら三木さんとかは背高いしちょっと見えるかもじゃん!(よっちん、無念!!163じゃねぇ・・・。
なのに俺12、13名古屋だよ!!
ダメじゃん!!
三木さぁぁん!!
・・・グスッ・・・いいさ、17日に生で見てきてやるし・・・。
はぁぁぁぁ・・・。
・・・三木さぁん・・・(しつこい
そいや神谷さんは!?サジ君来るのに一人だけ仲間ハズレ!?ハブラレルヤからの復讐か!?
・・・ああ、マクロスがいそがしいのかもなぁ・・・。

そういえばESPにいかしたおじ様大量にいたなぁ。
もう悶えずにはいられなかったwww
え~本日、部活で東京武道館へ行って参りました。

見た目は日本武道館と違ってなんかトイレの壁っぽかったです(^^)
中はもう萌え要素がたっくさん!!←
袴穿いてる方はもちろんのこと、胴着だけの方、袖捲っている方、Yシャツの制服の方等々www
一人気になった方がおりまして(^^)
とってもソウルイーターのオックス君に似ててww
オックス君はアレルヤなので最近気に入っていますv
登場が「オックスフォ~ド!」ってwww
 まぁ髪はありませんでしたがね。

とりあえずまぁ演武しました。
これがもう開会式が長いっ!
ずぅっと正座で聞いてたんですが、ユラさん曰く、
「指先が紫色だったヨ」って。
あ~、どおりで。だって足の感触とか感覚とか一切感じなかったの(^^;)
途中で指立てていいですよって言ってくれた方がいらっしゃたんですが、悪化します!麻痺状態は解けたものの、痺れが膝まで来まして(汗
針のムシロとはこんな感じなのかな・・・。

演武自体は4分間だけなんですが、前の方達のをまたもや正座で見なくてはなりません。
いえね、見るだけならすっごく楽しいし勉強になるんですよ。
しかし正座で何十分もいるのって、拷問ですぜ?
途中で外に出て足をほぐす許可をくれた顧問の先生、ホントにありがとぅ!
正座しすぎると足の筋肉が伸びたまんま動かなくて、足つったようになって、壊死しそうになるんだよねぇ(>_<)
あ、目的の演武は先輩の再三の注意にもかかわらず失敗しましたとさ♪

その後、模範演武がありまして、すっごい偉いらしい(合気道業界で)先生の技を見ましたが、とにかく感動と共に押し寄せる足への痛みと必死に闘いました☆
もうね、痺れなんて来ないんですよ。
むくんじゃって痛いんですよ。
僕だけずっと横に揺れてたなぁww

んで、最後に一時間くらい講習会みたいな合同稽古があって、とてもためになりました♪

そして閉会式。
すばらしことを言ってるのはわかるし、そう感じもするのだけれど、閉会の言葉の人、「そして~」が多い!
毎回「そして~」がある度に、「あなたのそしては私の足への攻撃呪文です!!」って何度も唱えてました。
気付くとおわっていて、いざ立ち上がると膝が爆笑していました。
一番楽しかったのはその後にあった畳の片付けかもなぁ・・・。

というわけで、明日は足をいたわってあげようかと思います。
最近のマイブーム:素敵なおじ様v 携帯のムービーで遊ぶ
なんともいたわしや・・・。
本日咬みきりに行きました。
髪切りに行きました。
変換ミスなんて直す気力もない。

バッサリです。
たぶん20㎝超は切ったかな。
最初に真横にバッサバッサ切られました。
徐々に短くなり、やがて・・・
前髪が果てしなく短くなりました(>_<)
いつ以来だろう?保育園?たぶん卒園してなかった時ぐらいかも。
昔は素直な髪だったのに・・・。

反抗期が来たようです。

内巻きになります。上にモサッと上がります。
縮毛かけてんだけどな・・・。結構前にかけたしな・・・。
なんかいろんな人とキャラ被るな。
周り、ショート率高いもんな。
明日からワックスつけまくりでさぁ。
もう鏡も見たくないっすね・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索