忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝すぎた!と飛び起きたら3時じゃなかった。9時だった。
目見えないからさ(^_^;)

あーびっくりしたーヽ(・_・;)ノ
PR

なんかさ、
結構いろいろ調べた上で一番安いから決めたお店なのにさ、
実はそれよりはるかに安いところがあった時の心境といったら・・・

ないわ~~~~~。

こっちは二色なのにあっちじゃフルカラーでもまだ安い・・・。
質が違うとか私的な理由もなきにさいもあらずだったけどさ、
うん、

ないわーーーーーーーーーーーーー。

これは僕の性格がいけないのかもだけどさ、
誰だってお得にいきたいじゃん?
まぁ守銭奴のクセに金遣い荒い僕が言うのもあれだけどさ。

ちょいと過去の自分を殺してきたい気分です。

ぶっちゃけた話、
親に頼んだバターが頼んだものと違い結果、二倍以上も親に払わねばならなくなった時、
僕の目から汗が止まりませんでしたヨ。
原因はマーガリンをバターと頼み、親からの確認にも「バター」と言ってしまった自分のミス。
それが更に拍車をかけて汗が・・・
結果、返品、買い直しました。
あの時の僕はきっとアニメのキャラが死んだとき並に悲しかったですね・・・(馬鹿めっ!

なんかポケモンのスペシャルにピカチュウのサービスカットが入ってた(≧ω≦)b

やば可愛いvvv


三木さんがあはははははははははwwwwww
豊口さん可愛いvOPも歌ってたんだね。
タケシがもう、ダブルオのヘタレポニテ野郎にしか思えない・・・っ!

ハルカよ、何故にアラビアン?
るなさんがすっごく友情を語ってくれたので、
ちょいと思うところのある僕も何か語ってみますww
読むと「コイツうぜぇ」って思うかも。
馬鹿じゃん、中二、ぶりっこ、などなど思うかも。
それでもちょっと、書いておいて落ち着きたい。

ちょっくら沈みます。
間違えた。けっこう沈みます。
プリンと苺ミルクレープのパフェ☆でぇす(≧∀≦)ノシ

ついに買っちゃったよ(・∀・)」

下に苺ムース。
苺ミルクレープが乗せてあって、薄いスポンジひいた上にプリン。そのまわりに生クリーム。
仕上げに苺ジャムとドライ苺の細切れ?。

ウッハウハだよぉ!!!
写メとるまえについつい食べちゃったゼ☆

久々のスイーツでした!



今・・・朝の7時38分です!
僕はやったよ・・・!
ってなわけで死地に赴いてきます!

いや、合気道でうけど(^^)
ってなわけで、

三木さんおっ誕生日、

おっめでとーーー!!!ございます。

41歳ですかね。
素晴らしき☆
これで更に年齢が離れましたwww
まぁおじ様に磨きがかかるならOKですねwww
これからも素敵な役者さんでいてほしいですね。


別件:
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
が何故だか映画化するそうです。
韓国が作るそうなのでそういう要素が入っても平気なんでしょうねww
ちょっと気になりますゼ。

ハイスク/ザ・ムービーはすっごくカッコイイ!!
そして申し訳なかった(汗
あ、名前変えなきゃ。
調味料一家→紗良 だそうな。セーラじゃないらしい。サラだって。
気の向くままに変えときますねー(^^)/

あと、るなさんとこのちゃんとリンクしました!遅くてゴメンね!

電話がコワイ・・・線抜いちゃいたい・・・
ちゃんと届いてるでしょうか(-.-;)

とりま芋料理に挑戦してきました(^o^)/

ニョッキです。ほうれん草入り。
ベーコンinクリームソースかけ、チーズのせッス。
究極的に重い(-"-;)
ニョッキ味しない弾力ありすぎ、
ソース味濃いぬったりしてる。


・・・僕料理苦手(泣
一時間以上かけてこれか・・・
俺は・・・イヤだね・・・



なんかさ、
起きたとき13時って、
泣けないッスか?

一応8時に起きてたのに何故また落ちた!?
5時間は貴重だよ!!泣

人生にロスタイムがあったらいいのに・・・
と、サッカーとかよくわからないヤツが言ってみる(^^)

あ、普通の日記だwww

行ってきました、ネズミーランド☆
すごいね!
飲食だけで数千円・・・(^_^;)
土産はたったの1300円。
おいしかったけど、いろいろと失敗したね。
ハニーレモンはちょっと・・・
あと春巻きも別に家でも作れr・・・

王様には会えなかったけど、
王妃様のお友達兼、魔導師のガールフレンド&騎士隊長殿の不倫現場は見れたよ♪
あーデブデブ太る一方だな・・・(泣

誰かー、カラオケ行きたいよーー。
でも金ないよーー。
りんかい線使わなきゃ良かったよーー(泣

本日先輩同学年の方々と遊びに行った際、獲得してきたハロ達ですv
ちなみに今回とったのは後ろの橙と緑のハロです。
手前の白ハロは2年ほど前にとったグラデーションハロです。
スイッチいれると赤→緑→青→赤・・・という風にグラデーション状に光るのですvv
大きさの比較としてダブルオのアクセコレ置きましたが、
大きいんです!コレ。
直径30センチ以上!!
抱きかかえてます!!二つはきついです!
ゲーセンの店員さんはいい人です。
先輩方同学年の方は心がとても広いです!
最期は彼ら(ハロ達)と棺に入りたいと思います(^^)

「CATS」見てきました☆

ミュージカルは一年ぶりくらいかな?
確か前は「魔法を捨てたマジョリン」。
二月から四季は安くなるらしいですよー。
「55STEPS」とやらがおもしろそう(*^0^*)

以下感想。


5年程前、私が非行に走りゲーセンを徘徊wwしていた時の長靴(2㎝ぐらい)が発見されました。
さて、何か詰めて持ち歩こう、と思ったものの、小さくて・・・(泣
故にブシドーに入ってもらいました(何故に
ケータイの編集機能が役に立った(^o^)ノシ
見えにくいけどガンダムにご挨拶してるのですwww

「私は煙突から落ちたりプレゼントを忘れたりはしないっ!
何故なら、私自身がプレゼントだからだ!プレゼント フォー ユー、 ガンダムッ!!」

何がしたいんでしょうね?
・・・たぶんクリスマス絵が描けなかったことと、
一瞬でも年賀状絵に満足して、他の方々の見て現実に戻った私の暴走ですね。
見逃してやってくださいな・・・。


なんか今さっき知ったのですが、
「よくわかる現代魔法」がアニメ化するらしいですよ!!
知ってる方も知らない方も本屋さんか図書館にでもGO!!
結構はまりますよ!

なんかブッシュドノエルに見せかけた物体です。
キノコ生えてます。きの○の山、ですww
枝も生えてます。○枝、ですww
ロールケーキの断面おかしくない?
ええ、どうせうまく巻けませんでしたとも。バッキバキっすよ。
普通チョコクリームじゃね?実はカフェモカクリームです。見た目じゃわかりません。味でもたまにわかりません。

ホントはクリスマス絵を描こうと思ってたんですよ。12月初めまで。
しかしまぁこうなってみると、

年賀状絵が描けない!!!!!

今年は気をつかって送らねばならぬ方が増えたので安易にデザインできなくて・・・。
基本的にはニールが送られると思うんですが、ダブルオファンじゃないけど見れば何かわかる人には別のにしないとなぁ、と。
完璧普通の人にもまた別のを。
↑つまりオ○クじゃなくて腐○子じゃなくてア○メ見てない人。

・・・牛は描いたけど人がなぁ・・・(泣

なんか唐突にシリーズ的にやりたくなった企画。
きっと3回くらいで終わるヨ(*^w^*)

右上:卵焼き
右下:解凍した昨日のご飯
上:野菜炒め
左上:じゃがいものフライ
左下:ささみのフライ

卵焼きと野菜炒め以外は昨日の母親作です。

卵焼きなんてずっとまともな味の作れてなかったからちょっと嬉しかったのですヨ♪
でも形も色も悪いし味も結構薄かったんですけどね。
目指すはややしょっぱいけど甘い、お袋(父親の母親)の味!!

野菜炒めは昨日もやっちゃって肉がなかったので、ニンジンとタマネギとキャベツに塩こしょう醤油で味つけ。
最後にキッチンに何故かあった焼きたらこをちょびっと混ぜて(なんで!?)完成。
私が野菜を焼くと皆しなびるか焦げるか茶色になるかするのですが、比較的まともな固さでした☆
まぁ、タマネギは茶色でしたけど・・・。

ささみはおいしい!!!
今回はささみがなければ充実した昼飯を食せなかったでしょう。
何故きざむ前に写メらなかったのか・・・バカだね、俺。

ってなわけで「突撃!自炊のお昼ご飯☆」でした~(^^)ノシ
別に題名じゃないですよ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索