忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンション最上階から見る景色はいつもと違うんだなー、と。

普段は2階からだから空が遠いけど、今日はかなり手が届きそうww



PR
某ESP専門学校プレゼンツライブ行ってきた(≧∀≦)ノシ

タダです!タダ!しかも入場整理番号6☆
また運が尽きていく・・・死亡フラグ?ww

在校生バンドとか卒業生バンドとかいろいろ出るんだけど、目当ては2組!
いちー、May'nちゃん☆
にー、講師バンドww
タダでメインちゃん見れるのはレア!
今日やったんはライオン、なんか((おいっ、メインストリート?、キミシニタモウコトナカレ☆
の4曲。
ヤバ可愛!!足細っ!ヒラヒラポンチョww
充実っした(*^m^*) ムフッ

休憩中に在校生の聴いて、何故かギター調整中にプーさん弾いててww第二部。

講師バンドは某ESP専門学校のセンセイ方がやってます。
だから昭和な洋楽が多いしベテランだからめっさうまいっ!
ドラムなんていくつタムあんの!?って感じだし、早弾きはもうゾクゾクっしたw(☆o◎)w
あとは声量がすごくて、体の芯まで響いて、うはぁvvってww
何が言いたいかというと、とりあえず素敵なおじ様方がロン毛でノリノリなのがツボすぎるっていうことっすわww
萌えポイントつかれまくりwwww

RSPっていう女の子二人の歌手?卒業生?の後ろのダンサーのうち一人の女の子がヤバ可愛いくて、男一人がめっさ細マッチョでかっこよかったです!
あとは在校生ダンスもヤバかっこよかった☆


休憩中に買ったマンゴーシェイク。
見た目じゃわからんなww



名前と芋に惹かれちゃった(*^_^*)

鳴門金時、うまいんだよねぇ。

試験勉強よりも今後の出費の心配(汗



地獄坂 甚平 でっす!

ちゅらうみ水族館生まれだよ。
ちなみにイルカだよ。



新たな相棒でっす。

実はグラデっぽいんですっ!
基本赤で、したのほうはうす赤?ピンク?

中にストライプ入ってて、見ようによってはニジイロになるの☆


修旅前って、いろいろ新調したくなるよね☆



原宿~、人がゴミのようだぁ~(; ̄Д ̄)

前日に買い物って無謀だわ・・・。。。(〃_ _)σ∥
しかも服買いに来たのにポーチとアクセしかまだ買ってないよww

明後日から沖縄かぁ・・・けいおん見れないし・・・今更ながら、メンドー。



行ってきました、米軍キャンプ(^_^)v

同年代の男の子達がでっかい銃持って迷彩服で走ってたよ(≧∀≦)ノシ

いやぁ、かっこいいねぇ、外人☆

しかし、英語がかなぁ~りムズい(汗
つかできん。
どげんかせんといかんよ・・・。


これ戦利品ww
頂いたクッキーと買ったポテチバーベキュー味ともらった水&アイス。
アイスすごいんだよ!ミルクチョコレート&バニラ☆
めっさミルクチョコレートだったww



カラオケ、途中参加だけど行ってきました!!
お札が飛んでいったショックから立ち直った今、僕にはひとつの課題が課せられた。

今日歌ったリストup。

長いよ~9人で7時間くらいだからねぇ~。
頑張ります!!

コナン見てきた。古川登志夫さんイカス☆ジンに出番を!!
沖縄用帽子買った。迷彩wwだって服に合わせるには、って考えるとさ。多少あつくてもっ!
スフィアと「けいおん」OP買った。カワユス♪

さて、鬱です。
どう考えてもガンダムフェスに間に合いません。
何故テストを土曜にいれるんですか?
15分延長さえしなければダッシュで間に合ったんですよ?
死に晒せばいいと思いますよ、ガチで。
どれだけ経路を考えても遅れる・・・。
全力ダッシュでも8分は確実に。
遅刻したら整理券番号が使えなくなっちまうなんてありえない。
せめて混雑しまくってくれないかな?
んで後ろで迷ってました、って言ってどうにか遅刻を紛らわせられないかな?
物販も売り切れないといいな・・・。
良席確保してから物販行くとなると難しいかな・・・。
つか座席確保しとくのに置いておく荷物必要かもな。
テキストでも放置しとくか?
いやいや、それよりなにより電車。
副都心線が一番早いけど、新宿線が会場に一番近い。
徒歩5分はダッシュで何分だ?
鞄中身少なくしなきゃな。
いっそ背負うか、ダサイどこぞの中坊みたいに。
いまのうちから走れるようにしなくちゃ。

・・・禿げる・・・
さてさて、題名的に『危ないヤツだ』と思った方、発案者(というか依頼者?)は、るなさんだよん。
僕は至って普通に卵焼き作ろうとしてただけだよん!

実験1:卵を振ると中の黄身が割れて下に沈殿し殻にヒビをいれなくても立つ!

まず始めに、殻に上下の印ハロ(頭部に花付き)を書いてヒビを入れてない状態をパシャリ☆

見えにくいけどヒビは入ってないでしょ?

次に、普通に立ててみる。
これはなかなか難しかった(汗
結果、立たず。

んでシェイキングタイム♪
ペルソナ3をやりながらの作業。順平がなにやらしゃべってました。

さて、立つかな?
ジャジャン!!

立ったーーー!!

ってことは中はスプラッタ?と思い割ってみる(後に卵焼きに変わります。)

あれりゃ、普通・・・。
原理がよくわからないけど、振ると立つ!以上!!

実験2:卵は横に割るけど、縦にも割れるのか。

これは実験じゃなくて「やってみて♪」みたいなもんだよね。
はいドン!

割ったよ。
ちゃんと縦長にまっぷたつでっす。
・・・別にやらずともよかったんだがね。

さてさて、使った卵二つの処理。
材料:卵2個・牛乳大さじ2・みりん小さじ1・砂糖小さじ4~5・塩3つまみ・しょうゆ少々(気分的に入れたいの!)

結果。

まぁよい色合いにふっくらできましたよ。
2個使ったしね・・・。
砂糖は小さじ3くらいでいいようです(甘すぎた(泣
やはり塩は大目のほうが田舎っぽくなっていっすね。僕的にだけど。


さて、るなさんは満足かな?
パケ代が今月はさようならです・・・。
まぁ誰か善意で画像を送ってくれるといいんですがね・・・。
パケホにしたぁぁぁいぃぃぃ!!!
・・・嘘だよ。あんまししても無意味。
届くといいな、と

だってインターネットはどこにだって繋がってるんだから☆
最悪やで。
せっかく高い入場料払ってでもスパコミ行こうと思ってたのに・・・
何故か米軍キャンプに行かねばならんようです・・・
三月っていってたクセに・・・

いやね、米軍も行きたいんすよ?
だからこそ迷うのであってね。
まぁロクオンリーで新刊は買えるだろうけどさ・・・
やっぱ崇拝サイトさん主催とかあったらもう・・・
行きたかったなぁ・・・
再録とかも現地でどうしようか決めようと思ってたのに・・・
とりあえず英語やっとかないと米軍キャンプで一人意思疎通をはかれないよな・・・

うふふ、いいの、Gフェスには行けるもの、うふふふふ・・・
やっとこさレポートと文芸原稿オワタ(^o^)/

文芸はゆんちゃんと確認しあわなきゃいけないしつけたしあるけど、まぁ安全ライン(≧ω≦)b

さて、これから寝ます。
明日・・・今日か。
は午前中合気道で午後眼鏡見に行きます!まだ買わない。様子見だからww
そいやとある方の誕プレも探さなきゃですね。

数学なんて進んでないわたしです。

お空が明るくなってきましたね。
ではではおやすみなさい(^O^)/~~



エイプリルフールでございましたね。

昨日の記事は全部嘘です。

宿題なんて今日やり始めた感じです。
ハロにすれば全てがいいと思っていますww

そういえば昨日知ったのですが、
エイプリルフールって正午までだそうな。
ついでに、コンパニオンって、
「一緒にパンを食べる人」
って意味だそうな。
太田光はスゴイですね。一千万獲得でしたよ。
同時に田中さんも。
誰もが外れたと思ったよ、コンパニオンの問題。
ちなみに、田中さんの高校時代の顔が私の叔父に似ていました。
どうでもいいけど、ビックリでした。

重大発表です!
宿題終わった(^o^)/

長かった・・・
ホントに長かった・・・
頑張ったよ、僕!


丸けりゃ何でもハロにすりゃいいなんて思ってないよ!
ハロ炒飯☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索