忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にPSPを迎えるよ!バースバイスリープ先に買ってきた`∀´
給料日だからね、買っちゃうよ!ホントはPS3ほしいんやけどね、ヴェスペやりたいんやけどね、学費とは別に積み立て貯金しなきゃだから買えても年明けかな?
ついでに漢検DS買ってきたから準1目指すわ。2級すらまだだがな。ふふん、伊達に5回くらい落ちてねぇぜ、次受ける時は賞状いただけるくらい高得点狙うぜ!
・・・まぁ公演終わるまでできそにないがな。受験費用ないし。

8月毎日出歩いてた反動で9月入ってからゴロゴロダラダラしてたら常になんか食ってて、測ってないけどかなりヤバい体重になった。怖くて乗れないorz

土日にラルクのライブがあってね、チケットどうしてもてに入らなかったからバイト1日フルで入れたり体育祭行ったりしてたんだけどね、
火曜日バイト行ったら先輩がお土産買ってきてくれたんだ!!ラルク仲間であり、ラルクファンの大先輩であります!
パスケースとシエルちゃん人形ストラップ^^計4000円らしいww
人に貢ぐのが好きな先輩らしい。好意は受けとるたちなので喜んで使用中です!ああ可愛い可愛い!

タイバニはみんなの盛り上がり具合をはた目に最終回が楽しみです。

にゃんぱいあが可愛すぎてどうしたらいいんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索