忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間でDVD8枚みることになったよ。31日までかな。
ラインナップ
・ハリポタ死の秘宝pert1
・劇場版銀河鉄道999
・トランスフォーマー
・幸せのセラピー
・サンキュー・スモーキング
・ぼくのエリ 200歳の少女
・ティンカーベル
・ドラゴンボールZ 龍拳爆発!悟空がやらねば誰がやる

現時点であと6本。


あと、台本候補を読まなきゃいけない。30日に投票・討論がある。
ラインナップ(題名うろ
・ビーヒアナウ
・サンタクロース
・オンリーシルバーフィッシュ
・箱の中
・カーニバル
・一村法師
・華花
・やりみぞ荘
・カラフル
・悪魔のささやき天使のぼやき

あと4冊かな。

愚痴りたいけど愚痴のうち8割が自己嫌悪だから愚痴れない。あぁぁ。

タイバニはよい緊張感があって毎週楽しみです。
歌プリはニコでコメントありで見るべきだと薦められました。ピンドラも。
うさドロは癒される。だから映画も見たい。
アイマスは可愛い、可愛いは正義。
no6は、まぁ、まぁ。原作の最終巻をそろそろ読みたい。
にゃんぱいあも癒し。可愛すぎて持ち帰りたい。声つきで。ニャダインとニャツコはいらん。

そういえばバイト先で私はオタクのプロ的存在になりつつあるよ。それはそれでよい。たださ、恋愛沙汰してる二組と私を同じ休憩室にいれないで。恋愛なんて嫌いだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、良いが平仮名で「よい」になってると某よいよい隊長しか思い出せなくなってきた。
仁森 URL 2011/08/29(Mon)23:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索