忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見かけたリア充要素
・彼氏の前だと一人称が名前
・先輩でもタメ語
・サンダルお揃いクロックス?
・二人でひとつのネズミー土産
・合宿中、23時に時間指定で電話
・彼女の命令でダイエット


合宿行ってきた。2日から4日まで山梨に。ハプニングで始まってハプニングで終わったからせっかくなんで書く。
くそ長くなったわww

待ち合わせ、新宿のはずなのに、新宿住まいの先輩が遅刻。私は朝まで台本打ち出してて徹夜、9時から準備して10時に家でた。よく間に合ったものだよ全く。
獲得:打ち出しが合宿当日に間に合わなかった罪悪感orz
高速バスに乗って山梨へ→
素敵な積乱雲的なのを見つけて一人ラピュタごっこ「あの雲の峰の向こうに・・・」隣の座席の子の視線が痛ひ。
まぁ雲が育ってる所を抜ければ豪雨がお待ちしておりますよ。バスの窓ガラスに川ができとりました。途中の停留所で停まるたび、今は降りたくねぇと皆が言う。私たちが降りるのは終点。
雨が最早滝になった頃、やっと着いたがまぁ降りたくない、降りたけど。折り畳み傘は死にそうだし、小学生テンションの代表は飛んで跳ねるし、道路は川状態だし笑ったね、笑った。強く吹いた風で一年男子の眼鏡がふっ飛んで、リアルメガネメガネを堪能。ちゃんと探したさ。
二回くらい道間違えて、車で来てた先輩方にに迎えに来てもらって辿り着いた宿で、靴を脱いだら水がね、染みてるどころじゃなくちゃぷちゃぷしてんだよ。諦めてたけど。
部屋割終わって、まずしたこと。
ドライヤーで服と荷物乾かす。
持ってきたのは二台、私はもちろん持ってきてない。だって家のでかいんだもん!
一人は荷物が全滅で、一枚一枚服乾かして、他は上着をとりあえず。タイツは運良く替えを持ってたから足が乾いてから履き替え。何回か生足で人に会ってしまって死にたくなった。後に無意味と発覚。
隣の部屋の一年男子約一名の体臭が廊下まで広がり公害に近かったので買い出しの先輩にリセッシュを頼み、リセッシュの救助が来るまでBan振り撒いて窓を開けた。84は威力が弱かった、残念。同じ部屋の一年男子数名は廊下のソファーに避難してたww頑張れと一言部屋に閉じ籠る我ら女子。だって臭いんだもん。
夕飯は18時、16時~21時で各自風呂、朝飯は8時。合宿中、どっかでオーディションやる。それ以外は決まってない合宿はドライヤーの活躍と立ち込める異臭とともに幕を開けたのでした・・・

初日はマニアックしりとり、というかつまらないからマニアックな答えばかりしてたしりとりを夕飯の時間までして、夕飯食って、部屋戻りました。誰か持ってくるだろ精神で誰もトランプの類いを持ってなかった女子部屋。男子部屋(毒ガス発生中)にしぶしぶ借りに行く。すると、ウノやりながらサッカー北朝鮮戦を見ていると、貸せないと返ってきて、借りにいった女子ぷんぷん。いや持ってない俺らが悪いんだろ、態度が横柄すぎんよ。風呂終わって、サッカー終わったら貸しにきてくれたあたりうちのサークルの男子は根っからのお人好しです。
冷蔵庫の飲み物を飲んでいいよと言われたのでお茶もらいに行って、二回目に梅酒を発見したのでロックでいただくことに。弱い私は氷溶かしまくって3杯くらい。強い彼女は押さえ目に4杯くらい?
途中男子部屋に移動して10人でウノやりながら梅酒傾け、時々リセッシュ。酔ってきたのか臭いにイライラしてきたのかウノの順番が回るたびにリセッシュする彼女はすっごい笑顔でした。
初日は1時には引き上げて就寝。。。
男子部屋にはその後先輩が来て3時までしゃべってたそうな。

二日目!3度の寝直しを経て起床、6時半くらい。回りはまだ静かなんで抜き足差し足忍び足、扉を開けたらうっ異臭、忘れてた。
朝飯ー、午後にオーディションやる以外は未定。いや決まってないってより予定がない。だって外は豪雨やねんもん。
部屋に戻ってじゃあ台本読んどくか、って寝転んでから11時まで記憶がない。それからさらに一時間記憶喪失。計3時間半の昼寝ww合宿来て昼寝ww
昼飯どーすっかなーって頃に一年男子が買い出し行くから何か買ってくる?って訪ねてきたのでおにぎりとお菓子注文。この時、後に女子の間で話題になった言葉遣いがあった。買い出し行くって言った男子に私たちも行くよと言った時の返しが「行かないほうがいいと思うよ」だったのさ。ここで「いいよ、俺たちが行くから」なんて言われてたらいいよいいよ合戦になっていただろうことを思うと、男子の返しに感心せざるをえなかった。お人好しなうえに頭もいい一年男子です。
そのままオーディションやる言うてた時間になり、行ったら演出さんがまだ寝てるらしいから基礎練に。4年生のすこい先輩もいたからめっさ緊張したし、2年生のすこい先輩もいたからやる気出た。けどやっぱ難しい、もっと精進せねばっ!
なんだかんだで発声までやったあたりで演出来て、じゃあ一人ずつ好きな順に来て、って言われて私は部屋待機。他の部屋待機組で何の役希望とか終わった人から何を希望したかとか聞いて待ってた。いざ私の番がきたらテンパりすぎて逆に緊張しなくて、普通にやっちゃって、部屋戻ってからめっさ凹んだ。ヒロインも希望してみたけど、ありゃかなり難しい、というわけで先輩になるだろうことは明白だったわけです。男子のほうは主役希望者がいなくてだいぶもめたようで、四年生の先輩とか二年生の先輩がキレてたみたい。主役を補助参加のやつに取られて悔しくないのかーって。
夕飯挟んで待ちに待った飲み会!
寝間着で飲み会!半ズボンだったから生足!最早気にしてなかったやww
ほろよい半分を結構早く飲んじゃったらさっさと赤くなっちゃってね、実際動悸してたし。いやしかしほろよいのはちみつレモン美味しいね!あとホワイトサワーも。flat、的な名前のは味が優しかった。氷結、秋限定山梨の葡萄味も美味しかった、ただ強いから一口でギブった。ビールは初めて飲んでみたけどウーロンハイと同じで何がうまいのかわからなかった。てかごくごく飲めない度数だから美味しさ一生わからない!散々甘い酒飲んだ後の飲むヨーグルトはなんか神的な美味しさだった!
飲みながらウノったり大富豪ったりしてる端で数人が本怖みてたんだけどアシダマナん時だけ誰も見てなかったwwすごい人はテレビから30センチの距離で見てたのにアシダの時は誰もテレビ前にすらww嫌われてんなぁ。
日付変わって大富豪組にいた子が部屋戻る言うのにあわせて勝ち逃げして部屋に戻った。んだけど、カタン部屋へ^^
カタンとは、ググればわかるとおもうけど陣取りボードゲームっす。素材を集めて街や街道を作って開拓してくの。これがまた面白い!3ゲーム中2勝して部屋へ帰還。
部屋には一年女子以外に二年生と三年生の先輩がいて、案外真面目に話してた。
いつもなら日本酒だって飲める子が、なんかめっさヘロヘロしてて、なんでだろ思たら部屋に梅酒が二本!しかも空!・・・よほど酔いたかったんだろう、彼氏に相手してもらえなくて拗ねてる最中らしかったし。ついでに4時だったから眠かったんだろね。チータラ、しか言わなかったよ。しかもそのあとチータラ買いに雨の中コンビニにまで行ったしね。怖いわ。
最終日、朝ごはん、ほとんど眠らずみんな死んでたよww
荷物片付けバスの時間の14時まで大広間借りてみんな爆睡。二間続きの畳の上に20人が倒れてる風景を思い描いてみよう・・・催涙ガスまかれたみたいでウケるやろww写メりたかったなー。
そんなこんなで宿の人にお礼を言ってバス乗り場へ。
「今日は台風の影響で高速バスは終日運休だよ」
・・・なんですと!?帰れないじゃん!!
本来17時に新宿に着く予定が、結局普通のバスと電車使って21時に無事新宿に着きましたとさ。ちなみに運賃3000円くらいかかった。

最後までうまく行かない合宿でしたよ。
あー長い!なぜこんなに長くなった!?疲れた!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索