忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(bmp)
本日は部活サボってカラオケでした(*^_^*)
みんなうますぎて、僕の居場所がない感じでした。
キャラソンがとても多かったです。

あと、今日久しぶりにクレーンゲームにて成果が!
しかし、調子にのってたら損害400円(>_<)
更にとりたくてもとれなかったもので損害1000円
おいしかったし、幸せだったけど、無駄に金をかけてしまった昼食。
他にカラオケ代(けっして安くはない)

・・・財布がぁ・・・。
楽しかったけどさぁ・・・。
夏コミのための金が・・・。
なんか俺、毎回金金って言ってる気がする・・・。


しょぼいペイントソフト程疲れるものはないね(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはあはあっは
来てみた。なんかまた変わってる。猫可愛い。愛してます←意味のない告白
幸せになるには犠牲が必要なのさ・・・
2008/07/15(Tue)14:45:56 編集
Re:あはあはあっは
猫は神様だからね(*^_^*)←意味不
そこで何を犠牲にするか・・・。
【2008/07/21 23:28】
無題
カラオケ羨ましいす><
ゲーセンはお金かけないようにするあきら。だって出来ないんですもん!
akira 2008/07/19(Sat)22:50:35 編集
Re:無題
大丈夫!
八月に2万は吹っ飛ぶから☆
今んとこ、吹っ飛ばす金額まで貯まってないから☆
借金しまくりだから(汗
【2008/07/21 23:29】
いっそのこと
僕のところでらくがきしにおいでよ^^ノシ
…なーんて誘ってみたりとか…ぼそぼそ。

休日は浪費の連続だからね・・夏休みも
大変だけどがむばって;`・ω・)b
ロサ URL 2008/07/21(Mon)18:28:03 編集
Re:いっそのこと
すっごい描きやすかった☆
またお邪魔しに行ったりしちゃうよ?
いやがられても行くから(^^)←ヒドッ
【2008/07/21 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索