忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[205] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月の始めくらいに燐光さんと交換した際に嫁に行ったヨーコちゃん☆

代わりにもらったバニーは許可とれたら新カテゴリで載せます。
素晴らしい熟女!!大人の女性はこうでなきゃね!!
僕の「ナイスバディな大人の女性描いて☆」っていう無理難題に答えてくれた燐光さんはえらいっ!!

明日は絶望を乗り越えて二分かけずに駅に着いてやるぜ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ほんと熟女として描いたつもりはまっったくなかったんだ!たとえ二十代に見えなくても!!(泣)

の、載せるのは全然構わないけど、私なんかのイラスト載っけたら間違いなく君のブログが汚れちまうぞ?この白い背景に黒いシミができるぞ!?それでもいいのか……!?


てか、こちらこそこんな素晴らしすぎるお返しをありがとうございます。……レベルが違いすぎて泣けてくるよこの子ちょう可愛いよそしてないすばd(死ね)


……要約。君がよければあの駄絵載せてもいいよ!

燐光 2009/04/24(Fri)23:27:25 編集
Re:無題
じゃあ載せるネ!
あとリンクもするする言ってて全然してなかった(汗
沖縄行く前に必ず!!
【2009/04/25 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索