忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと~、紗良さんから~きちゃった~バトン~。
2個きたけど一個「でいいよね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ルール゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バトンをまわす時は、必ず大切な人にまわしてねッ!

質問の内容はかえないでね!

でわ、どうぞ!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




・名前は??
 桐 晃 ッス。
 キリ アキラで、手ブロはキリアキなのww

・誕生日&血液型ッ
 蠍座でエビ型。
 フライにするといいかと。

・誰からまわってきた??
 紗良さんだよ。

・送り主の印象は??
 
みんな同じ事書くからちょっと違うこと書こうか。


 クッキーがおいしすぎます!!!

・送り主のこと、どぅ思ってる??
 
コナヲタ。


 嘘だよ、平次ヲタ。

・好きな漫画はなんですか??
 
DOGSとかー、五葉とかーエロ本ー?ww

 三輪士郎さんとオノナツメさんと同人作家の方々が大好きでっす!!

・その漫画との出会いは?
 
本屋。運命的に、どちらも祖父母の家の近所の本屋で。
 同人系はロクオンリーでかな?

・その漫画の一番好きなキャラは誰??
 
うーん、ムズイなー。
 バドーさんとか?銀太とか?

・理由は??
 
好きなものは好きだからしょうがない!!!って?

このバ㌧は大切な人10人にまわせます+。・

・誰に回すかきまった??本当にコレでイイ??
 
別に人生左右されるわけじゃないし・・・

・回す10人とはコレカラどうしたい??
 
あーんなことやこーんなことを・・・?

・そんな回す10人とは??
 
ご想像にお任せします。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索