忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーー、気付くと半月経ちそうです。むしろ経ってます(汗
やっぱりあまり頭がよろしくないので短めに。
感想より感謝の言葉のほうが多いのでww

やはりな箇条書き順番とかごっちゃ。

・アーデはなんかあっさりしすぎてる気がした。ヴェーダの情報はそんな効果もあるのか?
・みんなの反応が見たかった。主にミレイナあたり。そしてミレイナはアニュー死んだ時にどういった反応をしたのかが今もずぅぅっと気になっていたり・・・
・ダブルオは弱いww
・リボンズ強奪しちゃったよwwしかもなんかしょぼい盗人みたいだったww
・Oガンダムはそこで役にたつのか☆ラッセに捨てられたからもう出番ないかと・・・www
・一人で整備できるあたり、リボンズはスゴイ人だったんだね。指示してるだけじゃなかったんだね!
・エクシア!!!!!!!最後にそうくるか!サンライズ!!素晴らしき☆
 二期一話でせっさんが「Oガンダムとエクシアと俺がいる!!」っていった時は
 『ああ・・・エクシアとOの無念を晴らしておくれ』とか思ったんだけど、流石水島!
 いつもは貶すけど、今日はベタ褒め☆
・ハレルヤは結局のところ引きだったのかな?大して描いてもらえないあたり、時間が足りなかったのかもな・・・。
 きっと小説で描いてくれるでしょ☆
・ピーリスはそんなにダメージくらってたのね。まぁ生きてて良かった。
・らいるぅぅぅぅぅxんんん!!!!なんだいそのおいしいとこ取り!!右目の描写は心臓に悪かった(汗
 ニールの右目と対比してんのかな?目の接近するとき産毛がブワッってなったよ!!
 しかも赤目☆かっこよす!!
・パトリック・・・やはりダブルオで唯一殺せないキャラだよね・・・(笑
 カティが幸せになってくれてよかったー。
・アレルヤとマリーは巡礼ですか・・・。ダブルオは宗教とか神とかよく使うよね。
・アーデ・・・さよならって・・・悲しいよぉ・・・ティエリア・・・
・ビリーは捨てられたwwwハムはハウスしたwwww
・らいるん腰!!腰!!!どんだけ細いんだコノヤロー!!
 しかも帽子wwグラサンは最初目がダメになってるのかとビックリ・ゾッとしたよん(汗
・お墓・・・ニールの名前・・・きざんじゃった・・・(大泣
 母上はリンゼイ、父上はオーウェンという噂。母上しか見えなかった。
 アニューは恋人と家族を一気に手に入れられたね。良かった・・・。
・世界各地にイノヴェらしき頭が点在してるのはきっとわかりあえる未来を描きたかったのかなーと。
・クラウス浮いてる!!かっこいいけど!!


・・・結局、ヒロインはニールでよろしいか?

映画告知は予想してたから「あーーー」って感じ。
続編なら期待に胸をふくらませます。
エウレカみたいにいじるならもっかいニールが出るということだろうなので騒ぎます(良い意味で
グレラガみたいになるなら、それはまぁそれで・・・喜ぶことは喜びます。
まだダブルオジャンルでイベント参加できるから☆
最終回おめでと絵は・・・これから!描きます!!
いやね、なんかアレロク漫画描いてて(汗
どうせupできないからオンには関係ないのに・・・。
・・・はい、頑張って描きます!!

最後に、二年程で私の人生をかき乱してデータを書き換えてくれたガンダムOOに、心の底からの感謝を。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索