忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ガンダムOOアナザーストーリードラマCDが発売されました。
私は予約していたので確実にget!
内容は・・・

以下ネタバレで。

キャラ崩壊万歳\(^^)/
刹那君が・・・「チョリ~~ッス(‘3`)」って。

えぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえええええぇ!!??

返事が「ないチョリッス」って、何ぃぃぃぃぃ!!!?

ハム先生ってwww

いきなりBLチック!!汗

ロックオンはまともな位置付けでよかったね!(ちょっと期待してたりも・・・

ティエリア、女の子ってwwww「ごきげんよう」ってwwwつか神谷さんスゴす!!

ポニテドーナツのツッコミ素晴らしすぎ☆

アレルヤァァァ!!!なんて出番の少ない!!

ハレルヤァァァァァ!!!帰ってきてそうそう「喧嘩番長だ!!」って、笑うしかないよぉ!

ルイス、ハレルヤのこと理解してんなぁ。

ヤンクミ的ハム先生キタァァァーーー!!!

「ハムキック!」wwwwwww+トドメ×∞!

ハレがフルボッコに・・・(>_<)

刹那が敵の巣窟に・・・っ!「チョリ~~ッス」

ハム先生!ちょっ、押し倒した!?

ついに来た来たロックオン「お、お父さん、・・・こんなふしだらなマネ許しませんよ!!」wwwwwwwwwwww
「何を勘違いしている!」「私は間違ったままで・・・「黙ってろ!!」さんや、いい加減刹那から離れなさい!!」「うあぁ!何をする!」「俺が悪いみたいに言うな!!」約20秒間。

ハム先生「私は!ただの男色家だ!!」(・・・・・・ダブルオは腐女子向けって公言されてしまいました。

ロックオンに助けを求めるアレルヤ。ロックオン「そうか」以上。

なんかサジとルイス拉致られた!

「チョンマゲバ~カ」全く、口の減らない(まぁ減ったらビックリするけど」

なんか悪のハズ人より、ルイスのが悪みたい。第一被害者:沙慈・クロスロード。

また来た、ハム先生!!(ヤンクミ
登場の言葉「チョリ~~ッス!」うつった!?

「唐突に、ハムパンチ!!」

敵弱っ!!そしてやはりトドメ!?エグい!

ハム仮面、そして・・・仮想訓練オチ(汗

トークヤバイ!!楽しい!!なんか三木さんだけマジメだよぉ!

「ハレルヤの日」ヤバ楽しい!!!
ハレルヤ、すさまじいテク!2秒とかけず、スメラギさんを籠絡!?
兄貴から刹那へ、「お子様には早いって!」

ひたすら出番が少ない兄貴に悶えました!!!

結末:アレルヤはハブラレルヤで、可愛そうな子だった。

さぁ、4回目聞きますかな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか再び
コメント2回も送ってすみません。意味はないです。ダブルオのCDにhitokoto
ハム先生消えろおぉぉぉぉぉ!!存在が万死に値する!!
三木さん歌下手ですねw
2008/08/01(Fri)19:44:21 編集
Re:なんか再び
ハムは視聴者の悪意を受け止めるためのキャラなんじゃない?
でも案外憎めないww
・・・自分でも言ってたけど、聞くと落ち込むわぁ・・・。
ロックオンのキャラソンが心配です。
【2008/08/01 20:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索