忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~一学期末テストも残すところ明日のみとなりました。
本来、パソなんか開いてちゃいけないいんですがね。
しかし、今日は!今日だけはうpしないといけないんですよ!!

ここからはネタバレです。
悲しかったりうれしかったり・・・。

本日発売となった「ニュータイプ」、ついにセカンドシーズンの情報がっ!!

まずキャラが全員4歳年食ってます(まぁ、四年後設定なので(^^;)
せっちゃん。
彼は背が伸びましたね。ティエと並べそうです。それでもまだ愛情サイズですが・・・。

ロックオン
・・・。
信じてたのに・・・。ライルも嫌いじゃないよ?何せ同じ顔だもの。しかもCVまで同じっぽいし。
でもさ、兄貴はやっぱ一人なんだよ!
ニールじゃなきゃ!ニールじゃなきゃ兄貴じゃないんだよ!
水島さんアンド黒木?さんのバッカヤロォォォォォ!!!!

アレルヤ
やっぱりハレは融合しちゃったんだね・・・。
野性味を帯びたアレはカッコイイよ!
でも、ハレとふたりで好きだったのさ・・・。

ティエリア
もうちょっとさ、髪が伸びるとかさ、あるじゃん?半年あけてんだし(作中では4年も。
変わらないんだねぇ。外見。
なぁ内面が大幅に大人になったらしいけどさ。
全ては兄貴のおかげ・・・☆

次、機体。
エクシア→ダブルオーガンダム
やっとこさ題名の意味が輝いてきましたね(^^)
二つの角はなかなかに邪魔そうです。

デュナメス→ケルディムガンダム
名前もすごいけど、機体自体もすごい!
緑率アップ↑↑

キュリオス→アリオスガンダム
なんか全体的にツンツンしてる。
前より速く飛べそv

ヴァーチェ→セラヴィーガンダム
名前が美しいッスね。
機体はややコンパクトなイメージ。
まぁもとがデカブツだから他の3機にくらべればでかいけど。

全体的に言えば、前のほうがスッキリサッパリしてたかな。

さあ、10月のスタートまでにどれだけの情報が公開されるのか、めっさ気になります!
今は明日に備えないとヤヴァイので(*^_^*)バイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索