忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日○レがセクハラだ!
子供の半ズボン特集とかww昔は股下6センチだったんだって。しかし今の男の子は七分とか長ズボン、ハーフを履いてるんだと。よく調べたな、日テ○。
制服も長めのが人気だそうな。トランクスはくと見えちゃうかららしいが、わざわざやらせんでもwwモデルくん羞恥プレイww

てゆかBGM!!!フラテリス\(^o^)/
PR
発狂してみてー
どーしたら落ちなくなるか知りたい
4人とかむりだろ
常々うざいと思っていましたが、二倍になると殴りたくなるね。
いらっ☆

ついにペン動かしながら妄想できるようになってしまった・・・っ
集中力の喪失(泣
今年の悲惨さ。
来年度以降、集会で「この年!バブル崩壊!」とか言われるんだぜww
申し訳ないねぇ。

あれだ、本人より親のがやつれるタイプ。
申し訳なさでいっぱいだよ。

そろそろ頭が残念なことになってくるよ、綱渡りを橋渡りとか、平気で言っちゃうよ、頭の回転が遅いよ、部屋がゴミっためだよ、これはいつもか。
終われるのなら遊べなくたっていい。
残念、じゃなくて、失望、の間違いでしょ。

マウスが逝きましたので新しい子をもらったんだが、オンオフ式でした。
プラグは挿しっぱでよくて、マウス本体のスイッチで電源つけつ使うん。
とりあえず鋭敏すぎるからどっかで設定いじらないと・・・。

4年間の保証がもらえるんだから一年くらいいいじゃないかと今更気付くマイナス半月。
そうでもなかった昨日までの私。
はっきり言わないのは私も同じか。
ちょっとはっきり言ったらノックの音が変わった。あら怖い。

ライブ行けないぞ、とかやらなきゃ死ね、とかいろいろ書いてきたけど最終的にたどり着くのはこれか・・・。



要は名高い大学に行ってほしいんだろ、言いたいなら言えよ、無理だって知ってんだろ、結局学力主義なんだよ知ってるよ
いいよ無理に認めなくて表情である程度わかるんだって言ってることと態度が違いすぎるその視線が一番痛いんだよ
堪えきればいいんだよな、打ち勝てればいいんだよ。俺が気にしなきゃ万事okだ、了解、気にしないよ、頑張る。
俺が強くなればなにも問題ない、okok
お金はちゃんと返すから湯水のように使わせてもらうよ、だって大学行ってほしいんでしょ?大学行きたそうに見えないって、じゃあ行かないって言った時の自分思い出してみろよ、おれがなにしようがなんしら文句あんだろ、しょうがねぇよそんなイイコちゃんに育ってねぇんだから、なにされたか忘れたとか言うなよ
つまり、あれだ、私が意思を強く持ってはっきり表明してぶれずにまっすぐ進めばいいんだな、なんだそれだけじゃん。
どうしようもなく落ちてるので曖昧な名台詞でも唱えてどうにかしようという企画。殻に閉じ籠りたい。ヒッキー願望ってダメじゃない?

いやなことなどいくらでも起きる!

諦めたらそこで試合終了だよ。

あとは勇気だけだ!

飛馬!お前は巨人の星になるんだ!

燃え尽きちまったぜ・・・

キャンセルボタンはもう押さない。

あーゆーれでぃがーいず?

おぉやぁかぁたぁさぁまぁぁぁっ!!!!

幸せだ、幸せなんだ!

だんてぇぇぇい・・・

クリリンのことかーっ!

はぅ~、おっもちかえりぃ~

ガンッダァァァァム!!

俺は・・・嫌だね・・・

米が食いたぁぁぁぁい・・・!

おはらっきー☆

おっ様

おれを波打ち際まで引き摺ってってくれないか?

記憶したか?

クライマックスぅぅ?

もしもしもしもしーっ?

腐ってやがる、早すぎたんだ



・・・飽きた。
ジャンプもゲームも本もなんもかんもいらない。なにもいらない。今なら部屋燃やせる。いらないものばかり。今までの全部を現してる。くだらないものばかり。ゴミばかり形だけ取り繕って。中身が伴わない。極端な極端な考え方は時々疲れる。博愛なんて誰が考えたんだ。水と一緒に醜いいろいろ全部流れ出てくれ。共存してることがまず辛い。蛇口になりたい。調節機能はあってもタンクがないから水は流れない。
無駄なあがきをしてしまいましたわ
私がわ、とか使うと女言葉じゃなくて関西弁に聞こえるミラクル
土に還りたい・・・
どこならいいかな?探す間にやる気失せる。
またいつぞやの発作じみた苛立ちが復活だぜ。常にイライラ。気をつけてーこの人変なんですー。
迷惑しかかけられないならいっそ諦めを免許皆伝すればいいんじゃね、おれ。それすると、土にかなり近づくww
いやだー担任こわいーこわいー
身体の断面図って怖くね?オヤジの胸の穴とか、ジンベエの胸の穴とか、恐すぎる。皮膚もまたしかり。
ラルク、5月末ライブだってー、4月に一般だってー。ファンクラブのもう始まってんだってー乙ー、まだ入ってすらねぇよ。
もし私がフリーターじゃなかったら誰かチケ販手伝って・・・っ
ああその望みすらぺらい・・・
あ、そうだ3月2日行かなくていいか聞かなきゃ
ついったわけわかんね。とりあえず思った瞬間に更新する用のサーバー借りたい。主に不埒な呟き用^^
ごめんなさい。
明日担任いっかなー・・・
いやだなー消えたくなるなー
とりあえずコンパス目当てに行くか
いやだなー・・・
誰にも会いませんようにー。
しにてしぬればしぬるとき。
なんて贅沢な。
癖になりそう、ヤバいヤバい
考えなければいいよ、見なければいいよ、聞かなければいいよ
前に結論出したでしょ
みんな幸せ
両足が折れちゃえばいいのに左手の甲が腕にくっつけばいいのに引っ掻いたら捲れたり潰れたりすればいいのに
新陳代謝
新間違えた、落ちたー死ねー
死ねーwwwwww
やべ、癖に以下略
もしかして、今まで頑強につくって育てて維持してきた礼儀だとか気配りだとかを捨てなきゃいけないのかもしれない。
・・・総称するとプライドというのかもしれない。
一年、猶予期間で壊せるだけ壊そう。
まずはその猶予期間を作ろう。
塾行って対策してる人、その学校オンリーで行きたい人、浪人生、
を合格者として引いた場合私が入れる枠は一切存在しないわけだ。
ドン☆マイ

フリーターやるくらいなら・・・ねぇ。

立派に学力主義に組み込まれてるんだけどね。
なんか中学生の気持ちがわかった気がする・・・嫌いだけど

来年度一年音信不通計画
実施したくはないんだがなぁ・・・

相棒に嫌われた・・・第二婦人だってのがバレたのかも・・・

案外金欠、だめだこりゃ

落ちる一方・・・二重の意味で・・・
シューッ(効果音
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索