忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいけれど、死ぬほど使い心地良かったけれど、お別れしました、A5526K。
三年間と七ヶ月、ありがとう、今でも一番愛してます。
よろしくSH011、キーポジションがくそだけど頑張って記憶するね。しばらくは貶しまくるけど。
とりあえず未送信を呼び戻さなきゃ。
キー、ぱこぱこうるせぇ、いらっ
PR
へぇすけぇぇぇっ!!!!!!
うああぁぁぁぁぁっっ泣

でも新八っつぁんのが好き^^
可愛いなぁ可愛いなぁ可哀想すぎてもうっ、もう・・・っ泣

ピスメもっかい集めよう。
無理だ、無理だ、お前には無理だ。
無駄だ、邪魔だ、無理な理由が無駄で邪魔だ。
消えろ、消えろ、消えてしまえばいいんだ、消せばいい。
なにもない、nobodyでいい、うそ、無理、ほしい。
諦めろ、明らかだから、諦めちまえ。
お前には無理だ。

文芸なに書きゃいいのさ。
ダメだ、この時期がいけない。
なんつったっけ、いい表現が見つかったのにな。
・・・。
ふとん乾燥車ってなんぞ。
時折USBデータが消えるんだが。差し直せば治るんだがこれもどらなくなったら終わりじゃね?
コピーしまくっとこう。

昨日は平気だったけど今日はだめだ、喉がいがいがする。鼻もやばいし。
学科的に、ぼく三ヶ国語やるってことかww死んだーww
てれれれってれー
・・・技名不明なんだがスキルアップしたよ。
あれだよ、積み重ねた本を縛るあれ。
父親から伝授してもらったやり方だと全然山が雪崩れない!
聞いたところ、母方の父から伝授されたようで、
まさか一子相伝の・・・っ!?
冊子とか片付けたいけどめんどくさい方呼んでくれれば縛りにいくよー\(^▽^)/
今度は亀甲縛りでも学ぼうかと思うがしかしジャンプ亀甲縛りにして何が楽しいよ?
そういやどこぞの変態な秀才様が「私、亀甲縛り得意できるよ!」っつってキラキラしてたことがあったなぁ・・・秀才はどこまでも秀才だった。

フラ語にしちったwwww死亡フラグたったwwww
途中経過報告。
新書サイズ二段430ページ、一人あたり1600円ちょい。
・・・まずいなぁ・・・
もうちょい安くできないか、起きたらやります。おなかすいたんで寝ます。ぐぅ(お腹の音)・・・ぐー(いびき?)
さぁみんなで唱えましょう、

いらっ☆

電源とんだww
再起動に勇気がいるよね、どんだけデータが無事かとかさ。6時間かけたんだぜ今日は。
無事を祈って寝たいとこだが明日渡す約束。
あーいらっとするー。
ついでにね、データバグってる可能性高すぎてもうやだパソコン。新しいの来たけど中身なんも入ってないからこれから勉強させてかなきゃ使えない。なんなの、バカか、使えない電子機器ほど存在価値ねぇよ。
おれはそんなできた人間じゃねぇから素直に喜んだりできねぇんだよバカ、醜いとか、知ってる
とりあえず編集しきらなきゃいけねんだろわかったよ、わかった。
もしかしてUSBがいかれてる・・・?
最近わかったんだが、私が使う電子機器は壊れなくて長持ちってんじゃなくてもとからどっかしら不良品。
朝が来たら寝よう。それまでいらいら頑張ろう。
馬鹿と煙はなんとやら。
そうかぼくは煙だったんだね。
・・・寒い。
きりたんぽのために頑張るぞ!



ダメだこりゃ。
ちょっと走ってこよう。
夕飯作ってから。
再び、お菓子禁止令発令中
・・・ぐすん。
甘やかさないでね、与えたらいけないよ、与えても死なないけど気分が落ちる・・・prz
チョコ、ナッツ、もち米、今回プラスして洋菓子と果物。
うぁぁぁぁぁっ泣
が、頑張るっ
なんかかゆいなぁポリポリ
埃触ったからかなぁポリポリ
あっ、切れてるしww
みたいなww

あそびたい・・・泣
ジャンプよみたい
ぼくの部屋ゴミ箱
片付かない・・・汗
ヘルプミーマルコ・・・


後ろは見ちゃダメよい



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索