忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉が・・・っ、大打撃・・・泣
風邪じゃないならいいんだが、僕マスクしてんのに・・・
PR
スーツ買ってきたー。ほめられたー。お直し必要ないってーあははー。
つまりはさ、大きめに作られたスーツがぴったしってわけだよ。
ストライプとかグレーとかいろいろあって迷ったけど三回忌があるから結局黒ww
ひとつボタン、フレアスカート。タイトのができる女性っぽくてよかったけどまぁ、まぁ。でっぱりが目立つってねww
ショタの迷宮を脱出した!ミクも!出口はまだだが。
残るはリコーダーのおじさんとチャイナと和とエジプトと赤髪と猿+河童とイギリスとあとなんだ?

中古屋であったからエル買った!参考書とか本とか売った金でww結局残り40円。

申し訳ない、コピー、まだできてません。落ち着かないとコピー屋いけなくて。原稿はできてます。最悪、卒業後再録本と合わせて自宅に送るか、ちょいと召集して渡します。お金の受け取りもありますし。
今は皆が無事でいるのが最優先と思うので、放射能の脅威の中コピーとか流石に親が許さないので、すいません。
むり、寝る、ぐー。
大丈夫、書くとなったら4ページくらいさらっと書ける子だ、私は。・・・確か。
少なくとも前はそれでやりおおせたし、マルコ誕はそれで2本書き上げた。
印刷してページ数の確認できたら書こう、今のままで十分なら載せなくてもいいや。とりあえず眠ることをしたいんだ、眠いわけではなく。
誰か7時前に起こしてくれ、起きないけど。
ドアに紙はっとこか、起こしてってww
はやくもどってきてSH011、コイツ使いにくすぎていらっとする。
やぁ、徹夜明けの晃さんだよ☆
ウチの親は怪我人と徹夜明けの人にとても優しいことが発覚ww母親は人生で一度だって徹夜はしたことがないのだそうだがね。というかできないのだそうな。
緑茶をお椀に注ごうとしたけど、一切顔には疲労が出ないみたい。たぶんねー二日目あたりから死相がでるんだな。過去の経験上二徹後の顔はやばかったそうな。
え?そんなリアタイなことついったで言え?無理無理、だってウチの携帯一日で電池死ぬんだもん☆
ただいま洗面所のコンセントで充電中。。。
買って二週間経ってないんだけど・・・これはあーうーショップ行ったほうがいいんだろうな、うん。
ついでに耳鼻科にも行かねばならなさそうだ。耳蛸とはこういうことだったのか(違う
というわけで、原稿あきらめた☆再録はほぼ完成。
ちなみに、このテンションは作ってやってるので頭大丈夫かコイツとか思わなくていいよーあはは、大丈夫じゃないのは漫画化とか行っちゃってるいーのっく☆・・・これマジネタなのかな?

・・・疲れた・・・
金がない・・・いつになく、ない・・・っ
やっべぇやっべぇ、このままじゃ先輩誘えないしカラオケも・・・っ汗
ど、どうやって貯めてたっけ、思い出せないっ
へそくりもいろんなとこのを既に使っちゃってるからもうどうすればよいか・・・
とりあえずぽぷんいってこよう、これがいけないとか言わないでっ、もっと根本的なとこで間違ってるだけだからっ
消えたい、道端に落ちた吸殻の灰になりたい
わけわからん、どうすりゃいいんだ、使えない頭だな、死んでこい
ひきこもり願望、会いたくない話したくない、ノックされたって無視してやんよ
しにたい、って意味わかって使ってる?
結局変われないまま貶されて死ぬんだよ。
ガキか。
やっぱだめなんだね、おあつらえ向きすぎてしにたい
服がなさすぎてしにたい
使えなさすぎてしにたい
だからやるって言ったのに、とか、言われたらしにたいし、言われなくても妄想止まんないししにたい
はりきるとこうなる、学ばない、使えない、迷惑とかなにそれ私の一部か、でふぉか、しねばいいのに
現実逃避にTDSいってくる、行ったところでしにたいのが加速するだけなんだけど、いやしなないし、しねないし
チキンには無理さーあはは
うそだろ・・・しにたい・・・
ごめんなさい、ほんと、やっぱ今日行くべきじゃないんだ・・・ドタキャンする勇気がない・・・ていうか根性が
直接謝ろう、んで帰ってきたら徹夜で修正しよう、まじしにたい・・・
もうこれ寝ないほうがいいんじゃない?寝たら死ぬぞってか殺される、笑い者にされて吊し上げられる、奴らならやりかねん
てゆーわけで本日目がマルコだったらごめん、メガマルコがあったら回復すると思うんだメガポーション的な意味で。
だから頑張ってノンブルふってくるね!
再録の〆切は7日だよばかぁぁぁぁぁぁっ
めんどくさいな
しねばいいのに
今日の買い物、ヲタ度60%女度30%柑橘類の度10%
カボチャも買いたかったけどマネーが・・・っ
ハガレン言うたら巷じゃフルメタルのほうなんだね。
私が探してるのは無印のサントラなのよっ
DVDBOXの中からKHcomがでてきたww
ついでにロックマンとハガレンとスタフィーも。
そして一番不思議なのがキラのフィギュアが出てきたこと。

整理してたはずなのに足の踏み場が消えちったww
くしゃみが止まらんwwぶえっくし
おれのターン!
12時からがズババタイムだぜ!
今日からかきはじめて明後日出来上がってたら誉めてww
原案すら今日から考えるんだぜ!
ささくれが痛い。てか痒い。
新しい子素敵!
ゆっくりがでふぉでいる!
すげwwww
めっちゃつかいにくいくせにへんなとこばっかできる子だwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索