忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、え、え、
NOT YETって伊良部の主題歌だったのかーっ!!
うわぁちゃんと見てればラフテルだったのにっorz
PR
やばい、着眼点が、おれ異常?
「胸でかいww」って言われて「いや胸でかいと言うより逆三角ww」って言ったんだよ。
違かった、サーファーの兄さんのことじゃなくて水着のお姉さんのことを言ってた。
おれ異常?
テレビの音声スタッフらしき人がいた。うわぁまじ大変そう・・・。
七番線が~的なアナウンスが流れたらそれだ。

おれはやる気になれば内臓くらい動かせる!と思うんだw
だからやせろ。

壁がほしい。レンガがいいけどタイルでもセメントでもいい。とりあえず愛でられる壁がほしい。
入学式中止、14日までなんもなし、だそうな。
・・・バイト先に決めちゃおう。
落ち着けwwまじ落ち着けww
くだらなさすぎるww
マクロス山手線初めて見た・・・っ!

クラス会行けない・・・ちょいショボン

携帯戻ってきた、嬉しいけど、嬉しいけど仮携帯の変換に慣れてきたとこだからづって打っちゃうよぉぉぉ泣
ついでにポジションもミスる・・・根本的に私手ちっちゃいからこのデカさは向いてないんだよね!orz

みんなが不思議な恋シュミについて語ってるからよっしゃおれもと思ってソフト引っ張り出したんだよ「水の旋律~緋の記憶」と「薄桜鬼」、
「兄貴ーコントローラーは?」「まだ名古屋」
ばっかやろぉぉぉ(;`皿´)
というわけでこれが恋シュミだ!日記はまて返却!
ちなみに、水の旋律は一般的恋シュミで、薄桜鬼は言わずと知れた泣き恋シュミです。

3月18日と3月21日にXたん宅で開催されたログさらし。
両方とも深夜またいで4時過ぎまでやってたから結構はっちゃけてる^^
つづきからドーゾ。

懐いww発掘した!
映画行ったらパンフ買うタイプだったんだよな、お小遣いないから買ってもらうんだけど。
ついでにオツベルと象も発掘したんだがくだらない落書きばかりで当時の私の頭がおもんぱかられる。



身の丈にあった偽善を。
人に感化されやすいのは欠点だと思う。
身の程をわきまえる。
一人一本150円、クラス35本、学年245本、学校1470本、
それができたらどれだけ助かる?
一人二本300円、クラス70本、学年490本、それだけだって変わる。変わるけど、どうやったら集められる、どうやったら信用してもらえる。
動けない私は、役に立たない、使えない。
チェンメは、止まるし、友達数人に呼びかけるしかないかな・・・
人の話を聞かない、覚えてない、自分は偉そうに話して、人が同じことすると無駄にきれて、しつこい。過保護、阿呆か、言えばどうにかなるなんて思ってねぇよ、自分でなんとかするわ。人が好すぎるからどうにも憎めないんだろうな。
ああ、うぜぇ。

腹に襞が増えた・・・っ
いざ神奈川!
何故に父親までいるとよ(♯^w^)

イヤホンに戻ろうかと。ヘッドフォン買って2日目ですが。
音漏れ激しくて車内じゃ音量下げなきゃいけないし、耳にかけるタイプだから外界の音優先で五月蝿い。
いや、イヤホンつけらんないからヘッドフォンなんだがさ。あんま好きくないけどセンターのあれみたいなん買うわ。まだあれなら平気。
7時台に家族全員揃って夕飯ってここ数年なかったんじゃないかってww
いや流石にそれはないと思うんだが。あまりないことは確かだな。
ところで今950円でアドバンスのロックマン4を買うか、DSリメイクのロックマン1を買うか、悩み所。PS3とPSPもほしいけどそこまでの意欲がなくて。
後輩達への紙、さっぱり忘れてたよー。あぶね。
何故か文芸の作業してる時にでかいのがくるんだが、なんだろうこの偶然。もっかいあったら作業すんのやめようかな・・・。
今使ってる仮携帯、マナモのバイブがうるさくて心臓止まる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索