忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえぇぇ・・・っ泣
あの医者・・・、変な薬塗りやかって・・・っ
あれだ、痒くてひっかいてた所にマキロンつけるとめっちゃ痛いじゃん?そんな感じのことをintoマウスでやられた・・・prz
染みるってことは炎症おこしてるってことだよーあはははー、じゃねぇっ、医者!
喉いてぇ・・・っ

お家帰って赤様見るんだ・・・でもそのまえに試練がいっぱい・・・泣
もういいよ、焼き肉と野菜炒めだよ。
てか間に合わなくね?そんな時間かかりません、って当社比だろそれっ、いつも三時間待たせてますが今日は一時間です、の間違いだろっ!
・・・間に合わねぇー。
PR
死亡フラグが立ちました。
まだ死んでないんですが、ガチで死んだらむしろ私に死亡フラグが立つので母親のパソコに頑張ってもらうことにします。
引っ越しもしなきゃ飛ばれたらまずい。
っしゃ!勝った!ワードに打ち勝ったぞ!やっほい!
ライバル苛めたい計画。
ライバルカッコ帽子の君カッコ閉じがドヤ顔してアチャモ出してくるのに、レベル4倍のキモリのでんこうせっか一撃で終わらせてやろうという計画。
パソコン買ってもらえるのだけれどCDドライブがないのだとか、あるのだとアウトレットにないのだとか。まだまだワードは不調だよ。ふっとぶなーがんばれー。
ねぇなんでぼくまでポケモンやってんの?簡単な話、ルビサファのストーリー知りたいから。そして陸乗りをもう一度・・・っ
でも必ずどっかで行き詰まる、だって時計が動かない。
学科を決めなきゃいけない。どっちにしようか・・・、あまり変わらないようで変わるからなぁ・・・っ
だめだコイツとはもうやってけねぇっ、
パソコンなんてクソくらえ、
書式いじるのになんでイライラしなきゃならねんだよ。
とりあえず2回やらなきゃ書式開けないのはおかしい、壊れてる、絶対。
データ飛ばないようにしなきゃ・・・っ
まままままま、間違えたぁぁぁぁぁぁっ
祥太だったぁぁぁぁぁぁぁっごめんなさぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃっっ
ちょ、ちょっと写真集見直してくるっ、ぐぁぁ・・・っ
お久しぶり!斎藤兄弟片割れ!
慶太かな、たぶん慶太だな、うん。
お帰り!!(^o^)/
くそばっかりだ。
たった一言掛ければいいだけなのに、私利私欲にしか注意が及ばない。
最近のガキはこんなにもバカなのか?
わけわからん、わからんすぎていらっとする、不調すぎてだめだコイツ、言うこときかない子は代替えしちゃうよっ!
・・・これはもしや・・・っ
トンネルから、ゆっくりと出ていく光景が綺麗だった。
雲の間から照らしてくる太陽が異様に眩しいのだけれど、幻想的で。
しかし、
なんで止まるのっ!?そういう規則でもあんのっ!?私が乗ったら止まれ、とか?イジメかっ泣
最寄りから2駅の構内改修工事は順調なようです。床綺麗。
失望されるのが、嫌なんだろうなぁ・・・望まれるなにかがあるわけでもないけど
ガキかよ

ハガレンサントラが素敵すぎる、傷口に染み入る、・・・昨日、ラルクの20周年記念ベスト×3が発売されたよ。ベスト買う派じゃないんだけど、やはり少し悲しいかな。

なにもできない役立たずな阿呆には感謝を述べる口と謝る頭しかないんだ。迷惑かけてごめんなさい。仕事させてごめんなさい。
落ち込む気分が集中力を作るんだ!すごいだろ!
死にたくなるにつれて勉強するんだ、アメリカ史ん時はよくやった!
よく考えて、待って、結構だめじゃない?え、
30×30・・・100ありゃ足りるとか、え・・・?
頭おかしいんじゃないの、てかだから落ちるんだ、あーあー
今日の更新率やべぇww送信フォルダがパソアドしか見えないww
学校から弁当と惣菜買って帰るじょしこーせー・・・異様。車内の目が痛いわ。←関西弁ではない
問題は英語でも、小論文の技巧でも、社会情勢についての疎さでもなく、
小論文の時間だったんだね。
オワター\(^p^)/爆死したい
前にスカート切れてたことはあったけどまさかブレザーまでこんなww
内側の一部だからよかった。今更買うとか阿呆すぎて笑えるから。ズタズタといっても過言ではない気がする。

小論文てどやって書くんやったっけ・・・(・_・;)
添削持ってくんの忘れた・・・泣
私はいっそ沿線上から外れたほうがいいのではないだろうか・・・
昨日も今日も、何故止まる。
昨日は地下鉄まで調子悪かった。
山手線沿線が理想だなぁー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索