忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついった放浪してたら高校の子が英語でついったやっててびびったww
先輩はドイツに旅立った。
キンタも合衆国(notお台場)に旅立った。
だから私は来週九州行ってくる。特に関連性はない。

落とす予定がなかった必修落としてしぬほど落ち込んだけど失敗したのは私だから反省して来年頑張る。
私が子どもなのは後悔しかしなかったから。きちんと反省することができてなかったから。これから、これから頑張る。

夏休み、一応きたけどまぁ上記の理由で未だに受け入れられないんだけども、案外忙しいらしい。週2以上サークルで、週3でバイト入らなきゃいけないから。たぶん後期になったらバイトやめざるを得なくなる。公演の練習出なきゃだから。決めるのは店長とお話してみて、だな。

チョコ断ちしてたのに思い出してみれば昨日昼にチョコチップパン食ってたorz
加工製品に気をつけましょう!

ところでどこかで夏祭りないかな?出店があればいいんだ、花火とかいらないんだ、人がうざいから。浴衣きて遊びにいきたい願望。夏コミ行けなくてもいいから。条件がおかしい気がするけど。
リア充には一生なれないから皆がリア充になる前に行きたい!

なに言ってるかわけわからんくなってきた。

歌プリだがね、録画履歴遡ってみたら一話見てなかったことに気付いたww
校長の印象が薄いわけだ。
とりあえず翔押しな私は翔が特別進学コースだったことに驚いているよ。
そして5話の翔回見たかぎり翔×主人公じゃなくて蓮×翔でいいんじゃないかという結論にいたった。そして実は蓮押しでもある私は食堂で蓮がずっと翔たちのほうを見ていたことを知っているのでなんだただの寂しがり屋かコノヤローとによによしてしまうのです。
PR
ちはっす。来週でやっと夏休み入るよ!

とは言っても月曜レポート提出だし水曜4限に論述試験だし木曜5限に論述試験だがな。火曜は大学生になって初めての平日休日です!うちのガッコ祝日ほぼ授業だから。嬉しいからカラオケ行ってくる!周りはもう夏休みとか知らないよおらにとっては平日休日!

駅のトイレのドアノブに「ロリータ」って彫られてたんだが、トイレ入った女性どうしたんだ!?もしくは清掃のおばちゃん疲れがたまってんの?はたまた駅長欲望がはみでてますよっ!?
謎である。

最近金がなさすぎて何故だろうと思ったらゲーセン行く予定がないから無駄使いしちゃうし貯金できないんだね。バイトしてる時のほうが金欠ってウケるなww

最近自分の思考と行動がキモいので困ります。感化されすぎだし、馬鹿みたいだし、勝手に振り回されてわちゃわちゃしてるとかさ、不憫だわ、私。
とりあえず妖狐×僕ssアニメ化だよやったね!ここあ先生大好きだーっ!
うさぎドロップ追加ー´∀`
歌プリは盛大に笑うためにあるんだね!って先週気付けた^^
2話がなぁwwよい話だったんだがなぁ途中までは。
なんか主人公とその他男達は既にフラグが立ちかけてるとこから始まってるらしくてね、いきなりお前のおかげで今の俺があるとか言っちゃうんだよww
まぁ一話につき1人収集してく感じなら、まず4、5話必要だしね。
ただ朗読ノックアウトには爆笑したわww
シュタゲとナンバーシックスとアイマスがかぶってるっていう。
夏目とクロワーゼもかぶってる。
桜蘭実写とタイバニも。
つまらないから荒川アンダー実写録画する。
ああ、ヲタヲタしなきゃ。
マコちゃん超可愛いじゃないか!
てかクオリティたけぇよっ!
てか釘みーかww
貴音さんよいねー、プロデューサーもいいねー、しかし真は暴走しまくってんねー2の髪型いけすぎてて惚れる///ω///
しかしミキさんにも期待。実は社長はイケメンボイスww

夏目と歌プリとアイマスは、見る、かな。
あとタイバニ、は現在進行形。
ナンバーシックスはとりあえず原作の最終巻読まなきゃ。
ほっ^^すっげぇ久しぶりにパソコン開いた気がする。
いろいろふっきれたり、諦めたり、補講くらったりレポート今日までなのにこれからバイトだったりしてきますよこんばんはあなたの晃ですごめんなさい。

スポーツ科学論のレポートは、書くことなさすぎて余談的にスラダン語ってやろうと画策中。だって先生、授業でゴルゴ13布教してきたんだも。見てみたい気がしたからお礼にww

あ、補講はフラ語でふ´ω`
出席点足らんから課題くれるんやて、やったね(o^∀^o)
フラ語の先生ね、おばあちゃんなんだけどね、あなたたちが単位とれるように試験問題開示してあげてるのよ的なこと言うからね、すごくキライ。ゼミのタイさん(先生)より遥かにキライ。タイさんはただつまらないだけだから、自分の授業がつまらないことを自覚して悩んでるらしい情報getしたから授業出るようにはしたし、ただ授業がつまらないだけだから。
まぁ、単位落とすのはヤバいのであがいてみます。勝負は今週の金曜日であります。計画停電で早まりました、チクショー。

私は気づいたのです。
男だとか女だとか、歳上だとか年下だとか、気にしなければ壁なんてないんですよ。
気にするから余計に遠く感じる。差別はそっから生まれる。
だからね、気にしない。配慮はする。気にしすぎないようにする。
だからね、恋なんてできやしないのよ。
私は二次元に生きるよ!

だからね、男子二人と飯食いに行くってなった時の彼女の含み笑いが嫌で嫌で仕方ない。まぁ、私が嫌われてるなら仕方ない。
嫌われてる人に好かれようとするほど最近の私は余裕がないんですよ。
嫌いの幅を増やしてる間にやれることいっぱいあるでしょ。だから私は嫌わない。
やっぱ部室行くと充電できていい。癒しの先輩がいて。
同学年にはやっばり好かれてない気がしてしまう。召集かけて来てくれるのはもう授業がないからなんだろなぁ。人に嫌われてる自信しかない。使えない。
悩んでる子の話を聞いてはやれないっていうね。愚痴りたい人はどっかで同意してほしいものだからね、私には無理だと判断してくれたらしい。頭いい子好きだよ。ただ何もできなくてごめんね。

明日は食堂のアイスにアップルマンゴーが増えマス!一人釣れたから並んで食ってやんぜ!
・・・つまり明日昼を空けるためにレポートは今日終わらせよう、とね。ブリュデューわけわからんよ。

悩みは尽きぬけれど考える間に動いてみよう。テストはすぐそこだ。
サークル、入んなきゃ良かった、合気道やってたらこんなに悩まなかった、それなりに段位とってやめれば済む話だったんだもん。
サークルやめたくないよーばかー。
一年で器用にやれるようになったとして、それを分散させてたら意味がないし。
あと、私が二年になったら、先輩は四年になるんだよね、わぁ・・・。追いコンとか、寂しいなぁ。
結局、大学の授業以外に割ける時間はないんだよね。教職もあるし。バイトは最悪できなくてもいい。
(#`皿´)キーッてなってる。




動け、ってことかな。考えるんじゃなくて。
わからない、って停滞の呪文。
泣いたり怒ったりできたらいいんだけど、嫌いってなんだったかな?話したくないとか見たくないとかかな?話せるなら嫌いじゃないじゃん。嫌いじゃないならバッシングする必要ないじゃん。他人の嫌いに便乗するのだけはいかんよ。楽しそうに人の悪口言われても困るよ。私はそうなんだ、しか言えないんだって。人を嫌うのはすごけ簡単だよ。でも私にはできない、難しい、ただそれだけだって。同時に好きにもなれないから怖い。今、好き、の限界ラインを下げたらみんな嫌いになるってこと。好きでいたいから迂闊なことしないで。
バイト行ってるほうが気が楽だよ。
ちょっと樹海行きたい気分。いろいろが重なりすぎて積もりすぎてどっから考えればいいかわからなくてとりあえず消えたい。
ぼくは器用ではないんだよ。

公演が終わりました。イベントも終わりました。テストが残っています。人間関係もどうにかしたい気がします。とりあえず、在学中にシモキタを庭にしてやろうと思います。
ちょいとグダるね。


演出は優しすぎるというか、何か勘違いしてる気がする。意志疎通は伝えたい、受け取りたい、両方が揃った時にできると思うんだ。受け取ってくれるだろう、受け取りたい、では難しいよ。
あと役者と演出が互いに理解できてなかった。役者は演出が出した指示に従えばいいと思ってる。普通ならそれでいいんだけど今回の演出が逆に役者に聞かれなきゃ指示できないってとこがあって、だから役者と二人三脚(実際は7人いるけど)してこうとしてるように見える。理想は役者、演出、外野が個々で独立して、役者と外野は直接繋がることなく全て演出を通して作ってくことだと思うんだよ。だって演出がやりたい劇をみんなでやるんだもん。だから演出は遠慮しちゃいけないし他人に揺らがされないように一本筋を決めとかなきゃいけない。
今回おかしいのは演出の脳内プランを知ってる人がいないこと。助演すら知らないかもしれない。自分が演じてる役に疑問を持ったまま演じちゃ見てるこっちは余計わかんないよ。
役者に一人先輩がいるってのも多少は影響あるかもしれない。尊敬するのはいい、放任するのも先輩ならできるだろうからいい、ただ先輩は演出ではないから彼の役以外を、先輩が指導してくれたからいいだろう、で放置しちゃダメだよ。まぁ、先輩の存在がメンタル保ってるとこもあるからなんとも言えないか。
そんなこんなで公演まで一週間切りました。私は外野なので実はどうにかしようとした上で今の現状なのかもしれないけど、今のじゃわけわかんない。やりようによっては一人一人でウケがとれるのに。脚本がはちゃめちゃなら演出と役者が頑張るしかないでしょう。
演出が壊れそうだけど、堪えられないならそこまでだよ。愛情だけでいい劇なんかできない。
まぁきっと先輩が言ってくださってるよもう。馬鹿なわけではないんだ、みんな。
バイト行くたびにボールペンなくす罠。
ついに4色ボールペンまでorz
盗られてるとかじゃなくて、私がどこに入れたか覚えてないorzorz

そんなこんなでどうみても24歳くらいの、実際は一個上のバイト先の先輩がラルクファンだった幸せ´∀`
こないだのライブ行ったんだってうらやまひぃ・・・っ
女のラルクファンに出会わないのは何故か・・・

ところで誰か東/洋の受験情報ない?法学部なんだけど。
一個下のバイト先の先輩が受けるらしい。
頑張れ高校生!若いっていいなぁ(* ̄ω ̄)
今更すぎるけど後悔してる。
消えない。

そんでもってやっぱり人に嫌われるのが嫌すぎて部活もバイトも行くまでめっさ怖い。
行けば楽しいはずだし幸せなはずなんだけど。

昨日誉められた。はっきりモノ言えていいね、って。やっぱり口悪くなってるし性格悪くなってる。ヤバい嫌われる。

太った、痩せなきゃ、深夜作業中にモノ食っちゃいかんなぁ。

1限遅刻記録を来週からストップしたいのだけれど毎朝服選んでると遅刻するんだよね。気温は早く安定すること、私は早く服買いに行くこと、おばさんにコーデアドバイスもろた。柄T卒業すんべ!
うちの家が至って平和で、両親が尊敬できて、兄貴も自慢できるのは、たぶん限りなく他人に近いからじゃないかな。
個人個人で好き勝手に生きてるだけだから。自分がやってることに一切家族の存在は関係ない。私がやりたいからやっている、そんな感じ。
頼らないし頼られない、発表とかあったら来る?って聞くし予定合わせたいなら各自の予定聞くけど、これって他人に対しても同じだよね。
うちの人々は家族でいる必要はない。

バイト先の先輩方に怯えながら二日目完了。初日が土曜の夜だったから今日は暇だった。レジ打ちとオーダーまで習った。専門用語はこれから覚える。イーガーコーテル!餃子一個!

サークルの舞台が完成しました。これでお役御免なので原稿とバイトに時間費やすわ。パイレツも行きたいし。完成した画像載せられたらよかったんだけど、如何せん撮ってないんだな。
24日~26日まで公演してるから興味あったらメールください。案内送るから。うちの劇団は無料カンパ制だよ^^
私出ないけど一人、3年の先輩がいらっしゃってね、私その人の演技大好きなんだ。だから暇で暇でしょうがないなら見てみてほしいなってww
とりまこんな近況。
ああ、しばらく怖くて飲み会いけなくなってしまったのも近況。乱暴な男なんてキライだよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索