忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日授業だってよwwスーツは無理だな。マシな私服探さなきゃ・・・てか間に合うかなぁ・・・

入学式でお話してくれた哲学科の先生がお酒、神奈川は厳しいから気を付けて、だって。国公認の学校公認、未成年飲酒。

ニートは麻雀修行をすることにした。
バイトはやはり履修決めてからじゃないと無理だ。急がないと大変らしいのだけれど。

ところで猶予が二ヶ月しかないんだがヤバくない!?スランプ真っ最中なんだが!
PR
うちの学科80人程度だわwwもひとつのにしてたら200人近かっただろうに。
ぼっちじゃなかったー(≧∇≦)明日は雨だー!
哲学行く子はホントにしっかりしてるね。
学食はいいねぇ、おばちゃんとマブにおれはなる!
明日からまたニート(-.-;)
おらに力を~っ
緊張からではないと思うが腹痛が~orz

明日、雨降らせてやんよ!・・・や、やんよ
やべぇめっちゃうめぇ小学生キターくそ早ぇ!とか思ってたら1,3倍再生だったよ。
役所広司使い捨てww
ぐぬぅぁぁぁぁ・・・
いっそ蒸発して消えたい・・・っ
見たくない、見たくないし反応だって見たくないし、でもブツは我が家にあんだよぉぉっ
嗚呼いやだ
やり直させて
まじ消えたい
マジ無理、あと二年は見られない・・・っ
空っぽの音がする、と竹本くんは言いました。
私には、空っぽの音、を聞く耳すらないのかもしれません。
ただスースーして、虚しいだけ。

明日の私はきっと、カラコロといい音をたてるでしょう。
翔のブログは文字化けしてるんで私が書きますが、
再録本完成しましたー(どんどんぱふぱふー

余分合わせて33冊です。が、2冊はカバーの角がちょいと不良で、1冊は表紙が折れてます。なんで32冊計算でいきます。
25人が買うと1500以下になりますが、購入数は20人です。お世話になった方々に差し上げるのが+4冊。
残り8冊、誰か買ってくださる方がいないか周りで探してくれると助かります。
後日後輩にもっかい人数調査してから料金出しますので暫しお待ちを。
カバーデザインは恭野さんにお願いしました。ありがとうございました。
お金は後で払ってもらえば大丈夫なので、早急に物品ほしい人は本田まで連絡してください。
渡す時にも言いますが、至らぬところばかりで、今すぐに飛び降りたいくらいにやりきれない所が多々あります。後悔は尽きませんが、どうかその深い懐で以て受け取っていただければと思います。

最後に、デザイン引き受けてくれた恭野と手伝ってくれたちはやに感謝を。そして、どこまでも足を引っ張ったのに完成まで一緒に頑張ってくれた翔にそれ以上の感謝を。



初代ロックマンエグゼげとー!
リメイクだけど、メイルが幼なじみ全開で受けるwwデカオもまだジャイアンみたいだし、ヤイトはまだ馴染みきってないし、なにより熱斗くんがまだオフィシャルじゃない!わぁ

ロックマン「おやつの時間だね、お腹すいたね」
熱斗「ロックマン食べられないじゃん」
ロックマン「そっか、そうだね・・・」

「・・・」やめてーっ!!!
彩斗くんだって食べたいんだろうよっ、汲み取れよっ、熱斗!

炎山くんはいつ出てくるのかな(=゜v゜)(=。_。)ソワソワ
ブルースがボロ雑巾になる瞬間が待ち遠しいんだがあるかなあるかなっ!
卒パとかさ、スーツしかないんだがさ、パンツスーツじゃないんだよっ。
案外ワンピースの子ばっからしいし、パンツスーツならまだかっこいいがスカートだと業務っぽいじゃん。
・・・空気壊しに行きますか。

池袋に写真屋ができたんだけど、カラーマスキンとか柄マスキンとか凝った判子にシール、ブックが揃ってんな!
ちょい高めだけど種類もあって何より店の雰囲気がいい。
仁森にオススメ^^
5000くらいなら自腹きってもいいかなと。
そしたら一人1500。
それでも、ともいう。

あー暇すぐるー
暇ってのは自分で何かしないやつが陥るわけで、本すら読まない現状は如何なものかと。

上川さんと貫治屋の警察もの、と大沢たかおの医療ものが楽しみな今期。アニメに期待はしていない。
25人、買う人がいれば1450に収まるんだけど・・・っ
にーぃと、ボケてしまいそお~
暇だいーやだだーいがくらいしゅーうからだ
にーぃと、やるべきことしなぁ~い
そう言~ぃったらじぃちゃんに叱られた~
今日も遅ぃ刻の途中ですわたし~
ごめんねorz


急ぎすぎて吐き気がするよ・・・っ
健気なのは
「今回のことで女優にスカウトされたらどうしようっ」ってんじゃなくて
「今回のことで女優になりたいと思っちゃったらどうしようっ」っていってること。
流石ロコちゃん。
トラハムの双子が可愛いです、ハム太郎あほい。
鬼がポールダンサーみたいwwいいのか子供アニメww
よく考えたら社会学系行って幅広く知識得ようと思ってたのに日本語学科って一気に狭くなったよね。
まぁ自由選択も学部内で一番多いからめっちゃいろいろとるけどね。統一性なさすぎると思う。

皆さん化粧とか女の子してんなぁ。綿棒持ち歩いたり食事したらお手洗い行って直したり帰ったら落としたり。爪と目、唇くらいなら頑張れ、る、かな・・・。
買いに行くとこからだな。

とりあえずニート生活やだ。俳人になりそう、うそ、廃人。俳人になれたらいいよな!
レイトンあと4問で全クリだよどうすんよソフトもうねぇよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索