忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に兄弟が来たよ(o^∀^o)
模様替えせんとww

おかげさまで、風邪も治りつつありますー、パソコンがネットに繋がらないのでこちらにて。仁森よありがとうー。

29日はスーツな予定でしたがガッコあるんで私服になりましたー。プリーツくらいしかないけどな、きちんとしたの。



PR
鼻風邪ってさ、息し辛いし鼻は切れるしかみすぎて水分減って頭痛するし喉は渇れるしティッシュは爆発的になくなっていくし、最悪だよね。
翔んが疑問符を発してたんで晃さんの汚いお部屋を一部公開するよ。
ただ、翔んが思ってるほどフィギュアはないんだな。
引かない人だけ見てね。私は自室をゴミ箱と同レベルだと思っている。



時折思うんだが父親は馬鹿なんじゃないかな。
夜更かしが体調不良の原因だったらおれは中学高校で死んでるよ。
だいたい履修考えなきゃいけないっつってんだろ馬鹿が。
毎回毎回同じことしか言わねぇ、人の文句しか言わねぇ、一人言にしては声でかいんだよ同意求めんな、お前の厨房じゃねぇだろ黙ってやってろ馬鹿が。
頭ん中がぼーっとする。これ嫌いだわ。
うちのガッコのいかれてるとこ。
びえる小説研究してる先生がいて、びえる小説分析の授業があって、びえる小説音読させたりするところ。

去年もあったらしいから去年参加した人がいたんだね、すごいね、プロ作家になったのかな?私は純粋に好きなびえるだけ読みたいよ。
うちの学科はとりあえず大学入りたい人がいるみたい。専門科目とるひとは、少ない・・・かも。
友達増えつつあるけどオタクいなくて時折つらい・・・
あと、文学部だけど日本語だから創作してる人がいない、見つからないだけかはまだわからんけど。
あれかな、隠れオタに転向しようかな・・・
あと教職、中学だけ申し込んだけど同じ実習期間で高校もとれたんだよね・・・まぁいやだけど。
新歓全く参加してないやー、お昼代はお陰さまで浮いてるけど
来週から授業なんだが履修まだ組めてないよ
先着もあるからいそがないといけないのにシラバスはネットのみってwwパソコン不調だっつのww
最近ネットに繋がらない\(^p^)/
ところでさ、お店が山の下にしかないから新歓でみんな使われてるっていうww
行けるのはミスドくらいか?
今のところ、佐賀、長野、新潟から一人暮らしって子がいる。聞いてみたら附属の子はまだいなかった。一般で、国語180点以上とってる子たちのようだ。私で英語のクラスが16こ中13。ついていけんよww
サークルどうしよう・・・
うああ、新歓行ってる暇ねぇよ履修考えなきゃ、なんで猶予が一週間しかねぇんだよ、おいら中学に戻って先生してくるよ、実習前に単位落としそうで地味に怖い、明日は、新歓行ってみたい、司書でもいいはずなんだけどね、いまいち楽しくなさそう、どうしたって親は理想だし教育は楽しいきっと、責任負いきれないから高校はいやなのよ、中学は介護実習?研修?めいたもんがあるけどまぁ、まぁ、3年4年で所属できてるかにもよるけどあぁぁぁぁっ、ギリギリまでやってみて、最悪の状況になったらあがいてみて、頑張ってだめだったら、諦めよう。
どうせ採用試験は受けないし\(^∀^)/
中途半端だなぁ
うちのガッコ、推薦多いのかな・・・
県とか区とか場所わからない人ばかりだ・・・
中学か、司書か、司書教諭か・・・
あぁぁ・・・、オウマガトキ終わっちゃった・・・泣
四ッ谷先輩もそうだったけど、悪くない最後だった。堀越先生の絵すっげ好きだったんだけどなー、動きも、話も。
うぁぁ、トイトイと鈴木の今後を・・・っ、見たかった・・・っ

23日10時から10分、手伝ってくれる方いたらメールしてくださいー、チケ販なんですけどー、私は学校なんですー泣
ガイダンスの時に話してくれた男の先生がですね、その前に少しだけ話してくれた男の先生と同級生だったんだって。友達で、自分は違うところうろうろしたうえでうちの学校きて再開したんだと。そんときの言葉。
「彼とはね、ひとつ屋根の下で学んでたんだよ」
へぇ(゜∀゜*)
そこは「同じ学舎」って言うべきだったよ先生。

一年次だけ担任がいるんだけど、グラサンコンだった。グランド サン コンプレックス。あれ、女の子だっけか。グラドーコン?
そして時間が余るからと先生が余計な話をしたうえで自己紹介しないで終わった我がクラス・・・おいっ。
案外ちゃんとしたこと言ってたけどこれたけは解せなかった。阿呆か。
「高校からの友達は一切切ったほうがいいよ、だらだら付き合ってもためにならないよ」
この人は友達いないのかな?
私服登校初日なう。
世間の方々にオサレじゃない子もいるんだぜってアピってくる。
腹いてぇー。

誰かさ、23日土曜日お休みか10時から10分くらいなら暇だよって方いませんかっ?場所はどこにいても構わないんで、パソコンか携帯か電話さえ使えれば。
お礼ならするから手を貸していただけませんか?
ほんと、10分でいいんです、いいよって人はメールくださいお願いします、切実にっ
いつかやるとは思ってた。
顔面に耳の薬塗りたくってたorz
薬多いから間違えた・・・
なるほどメンマ可愛いな、しかしロリボイスすぎんだろ、沢城さんのポジションが危うい。
ガリレオガリレイはりきってるな。確か高校生ん時メジャーデビューしたんだよな。
今回のノイタミナは前半がエデン系で後半が・・・インデックス系?
切ない系なのは確かだな。泣きエンド。

まりほりopが神がかってるww
思い出すとorzとなる。
今年前期試験ないんやて。
単位復活の機会が・・・っorz

やはり教免とらんとあかんかな・・・
いざとなったら最悪親のコネで仕事もらえるし。

とりあえず履修ガイダンスは先にやるべきだよ。今週の時間を考える時間にさせてくれよ。履修ガイダンスの次週から通常授業て鬼かっ!

初登校祝いだからケーキ買ってきた・・・?
いやいやいや、あなたが食べたいと言ったから買ってきたんだろ?名目につかうなや。美味しかったけど!

コントローラーはよ帰ってこんかーい。随想録やるんだーい、エセー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索