忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~8月はかなりの更新率ですねぇ。
これは堅実ととるべきか、宿題もしないで何やってんの!!となるべきか・・・。
アニカレ体験とてーもたのしかーたでーす。
ハルヒを初めて見た気がしなくもなく、する気もなく・・・。
ギアスは失敗した(>_<)ccむずい・・・。
ひぐらしは昨日も声だけはやったからそれなりに満足・・・したかったなぁ・・・。

さあ、宿題で大変な私は新たな宿題を拾ってきてしまいましたヨ。
李さんとか、ちはやさんとかから。
PR
ほんと、悲しいんだよ。
監督が嘘言ってたことも、その事実自体も。
なんで今頃?とか、
なんで初めから言ってくれなかったの?とか。
わかってたけど、皆頑張ってたんだよ。
皆、希望を捨てはしなかったんだよ。
・・・そうだね。
まだ希望を捨てちゃいけないよね。
せめて、自分の眼で確認するまでは。
だから・・・

セブンアンドワイ、いそいでね、お届け。

なんかね、最近「男×2+女」という兄弟設定にトキメキを覚え初めました(^^;)

ネギまわしは可愛いし、テンポがあってるやつは神だね☆

明日はロックオンオンリーイベント「成層圏を狙い撃て!」です!
ooに精通していない千里さんをば道連れにして行ってきますです♪

今度絶望先生見てみようかな・・・(だってティエリアなんだもの(*^_^*)

さあ、カオスな世界へ旅立つための準備はできたぜ。
コマンド:勇者は一人洞窟へと入っていった。

ども。

なんか遠足とかあった気がしますけど、どうでもいいのでスルー。
本日はサーフィンしてたらあったおもろいバトンやります(^^)

地震のせいで「マクロスF」が録れなかった!!泣

ついでにパソで遊戯王が見れない!!ヒヨコとのバトルがぁ!!

金がないぃ!!!年中無休

あはっ☆
先日の宣言をここに、撤回いたします。
ロサさんから来ちゃったものでww

ロサさんへ≫昭和二期の11話は爆笑ですよ(^^)/
         あ、12話も最後がいいww


んじゃ
♪勇気で踏み出そう!

タイトルのとおりです。
バトンばっかやってます。
コレにて暫くはマジメな日記でもしようかな・・・

本日は原宿のすごさを目の当たりにしてきました。
まさに、「人がゴミの様」でしたよ。
うじゃうじゃ。
シルバーアクセとゴス服の宝庫でした(*^_^*)
目の保養☆


ニコのマイリスにいろいろ追加したんですが、
一番新しいハズの「アニメ&ゲーム525曲サビメドレー」、
アレ、皆さんやってみてください(^^)
んで、結果を教えてくれたら嬉しいです。
数えなくても、聴くだけでも懐かしくなれるので聴いてみてください(^^)/

んじゃそゆことで。

え~PCがいかれたのか、問題が起こったのかわからないのですが、
せっかく作ったPC用メアドがアカウント削除になってました(Ω△Ω)

まだ直る見込みがあるかもなのですがね。
いろいろ画像をうpしようと考えていた矢先だったんですがね・・・。
ついでにニコ動のマイリス編集もできないっていうね・・・。
なので状況を書くだけです。

現在ガンプラ製作中なのです♪
コレがもうかなり楽しくってww
作ってるのは「ガンダムデュナメスHG1/144」。
HGが何かはわかりませんが、とりあえず「ハードゲi」ではなさそうです。

今のところ、上半身と銃器が一丁しか作っていません(だって一気に作ったらすぐに終わっちゃうじゃん!
できたら画像貼りたいなぁ・・・(ノ-;)

暇なので、そして錯様へのお詫び(ちはやんもかな?)にバトンやります(;-_-)/
え~と。
本日ご迷惑をおかけしました方々に、とりあえず謝罪させていただきます。
本当にすいませんでした。

ってなわけで、ながぁ~い間放置していたバトンえお、できたら二つやります(暗に、一つぐらしかやれそうにない、と言っています。

あと、LINKの、時雨 雨さんの「雨」の字が違うことが発覚!汗
ごめんよ、飴m(_ _)m

あーーーお久です。
テストとか終わって、結構落ち着きました高校デビューですね。
あとは宿題の提出のみ(-_-)
が、頑張ろう!汗

さぁ、地獄の時間だ♪泣
えあーー宿題なんて!宿題なんてっ!!泣

逃げ延びた先のバトンです。
優しさや、愛なんて期待しないでください。
はい、どーもー、初っぱなタイトルに変なこと書いてますが、アレは歌詞なんでイッツ・スルー!

悪人には鉄拳制裁を、
暇人にはバトンを与えてやりましょう♪

ってなわけで長々とバトンッス。
え~本日は
靴二足と鞄と教科書多数+いろいろを、途中電車使いながら徒歩で家まで持ち帰った疲れがでて、更新なんかしないハズなんですが、
予告通りゲーセンへ寄ってきて、ポップン3ボタンのプロと期待の新人とフィーバーしてきたので、バトンなんかをやっちゃおうと思います☆
空良さんとこからですかね。

ついでに言い忘れ。
フリースペースに『なんかミニゲームいっぱい入ってる昔の偉人さん達』と『切って切って切りまくって刺しまくって縫いつける(意味ないところを)カドゥケウス』を追加しました(^^)
カドゥケウスは私、患者を5回くらい殺しかけましたヨ♪
楽しいのでやってみて、結果教えてね☆

ではバトトンバトトンです。
ごめんなさい!!!

ひたすら更新することができません!
実は今もブログってるバヤイじゃなく、提出物(期限切れ)を作成しなくちゃならなかったりして・・・
みんなそうだろうけどさ!でも、進まないんだから仕方がない!!

お友達サイトandブログ追加しました。
サイト→時雨 雨さん:旧友です。ディーグレイマンの小説サイトです。
ブログ→調味料一家さん:コナンオタです(笑

ってなわけで内容に詰まった時のバトンでふ。
本日は朱音さんとこからバトンをいただいたのでやろうと思ったりしなかったり・・・笑
だって疲れるし・・・
・・・頑張ります!
え~本日は何も書くことがないので、バトンやりま~す。
ロサさんとこからもらってきたけど、元は李さんとこだと思います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索